おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

普通の1日再開

今日からおちびやんはまた学童へ~♪
今日は学校のプールもあったから、
久しぶりにお友達に会えるってわくわくで登校しました。

学童へ行っていただくということはぁ・・・
お弁当が必要(汗)
早起き・・・ちょっとしんどかった(笑)
早く眠らないとな。
つい・・・11時に帰ってくるオジサンと喋ってしまって
遅くなるんだよねぇ。
オジサンもぉすこし早く帰ってきてくれへんかなぁぁぁぁ(笑)

あ・・・関係ないけれど
今年はぶどうが妙に高くない?
うちの近所のスーパーだけ?
我が家にはぶどう大好きさんが2人いて、取り合い。(笑)
毎日ぶどう(ピオーネか巨峰)買ってきてって言うねんけど・・・
高くて毎日は無理ぃぃぃ。
安くならないかなぁ。

今日の夕飯
Im0821.jpg
なんちゃってオムライス。
卵でつつめない。のせただけ。
こんなでもおちびやんは大喜びで食べてくれましたぁ。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青いねぎ | おりかぼん食堂 | てへ♪お久しぶり>>

この記事のコメント

お弁当再開、お疲れさま~!!
私も今日お弁当つくったよん。

ブドウ高いよね!?
っていうか他のものも高いとおもうけど。
こまっちゃうよね、ほんとに。
2012-08-21 Tue 21:54 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
おりかぼんご夫妻は、とっても仲良しなんだねぇ♪
会話があるって、素晴らしいと思ふ!!
うちは、もう・・・別に話したいこと無いなぁ(笑)
とっても羨ましいことだわぁぁ。

ピオーネか巨峰を 毎日?
それは却下!(爆)

なんちゃってオムライスぅ♪
私もいつも のっけるタイプでーす。
↓そうそう、とんぺい焼き食べました^^
息子がとっても気に入ってたよーっ♪
2012-08-22 Wed 22:16 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
私もオムライス作るときはなんちゃってがほとんど。
だって上手に包めないんだもーん。
お腹に入っちゃえば一緒よ♪

あぁ、ぶどう...
娘が買って!って言うんだけど、
私がそこまで食べたいと思わないから、
買ってあげてなーい。
高いならなおさら買わない(爆)
2012-08-23 Thu 14:29 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


Tocchiちゃんもご苦労様ぁぁぁ。

葡萄高い・・・
そして、よくよく考えると他も高い高い!!
りんごが1個258円ってなんなん?!(爆)
野菜は・・・去年高かったレタスとかは安いけど。
お盆くらいから色々高くなってるね/(-_-;)\
2012-08-23 Thu 21:47 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


仲良しなのかなぁ(  ̄ - ̄)
今は、引越しの関係で喋らなければならないことがあるってのが
正直なとこかも(爆)
あと、子供の話以外は・・・ないよねぇ?(笑)

ピオーネ・巨峰・・・毎日ってねぇ/(-_-;)\
いくらすると思ってんだよ!(爆)
2012-08-23 Thu 21:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


なんちゃってオムライスでもいいんだねぇぇぇヽ(´▽`)/
あたしは、もうはなから挑戦しない(笑)
味は一緒なんだしいいよね♪
(笑)

葡萄・・・高いよ。
もしかしてこのまま安くならずに終わるかも。
それは困った。
Konoちゃんは葡萄・・・あんましすきじゃない?
あたしはいちごとスイカの次くらいに好きかも♪
2012-08-23 Thu 21:51 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
