おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

てへ♪お久しぶり

・・・すっかり放置してました。
元気です。
とっても。(笑)
忙しかったようなそうでもないような・・・
そんな日々を過ごしておりましたよぉ。

今年のお盆休みはおひさぼんが合間合間に
仕事に行ってたり、あたしの実家には帰らなかったりで、
なんだかお盆休みぃって感じがしなかったわ。

まぁ、それでも・・・
おひさぼんの実家ではおちびやん、従姉に会えたし、
ばぁばとお出かけできたし(お墓参りですけど(笑))
帰ってきてからは、なんとかプールに行けたし・・・
少ないけど夏の思い出はできました。
Im0815.jpg
ひらパーのプールに行ったよ。
すんごい人で泳ぐというより、つかるって感じ(笑)
この後、もう一回、パパとおちびやんは隣町の市民プールに行ってました。

それから・・・おひさぼんのお誕生日もあったよぉ(笑)
18日。
彼は仕事に行ってて、帰りも遅かったし、
昨日、ケーキ買ってお祝いしました。
おちびやんにハッピバースデー♪の歌を歌ってもらってたわ(´艸`〃)

夕飯は・・・時々ボチボチ作ってました(笑)
Im0809.jpg
とんぺい焼き定食(笑)
Im0816.jpg
パセリのお肉定食(笑)
Im0818-0.jpg
ハヤシライスぅ
で・・・
今日の夕飯は
Im0820.jpg
さんま定食

Im0818.jpg
ん?これは図書館帰りにおちびやんとカフェで食べた
マンゴーサンデーヽ(´▽`)/

またぼちぼち更新しようと思います。
よろしく☆
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<普通の1日再開 | おりかぼん食堂 | ドキドキしたぜぇ・・・>>

この記事のコメント

おひさぼんさん 誕生日おめでとう♪
818生まれは強運の持ち主揃い。
羨ましい限りですわ(*^^*)

2012-08-20 Mon 23:26 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりぃ♪

泳ぐというより浸かるだけのプールって!!
そんなに無制限に人を入れるのって、どうだろうね?
お金払うんだから、ちゃんと泳がせて欲しいよねぇ^^;

市民プールでは、楽しく泳げたかなぁ?

夕飯がとっても美味しそう☆
とんぺい焼きが食べたーい!
明日の夕飯は、とんぺい焼きにしようっと♪
2012-08-21 Tue 01:13 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


ありがとうございます。
KIKKAWAくんもおめでとうございます。
強運の持ち主?
本当なら嬉しいです(´艸`〃)
2012-08-21 Tue 21:32 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


お久しぶりぃぃぃヽ(´▽`)/

プールね・・・制限かかるらしいんだけど、
どこでかかるんやろう(笑)
スライダーがあるんだけど、オットとムスメは
40分待って、1分くらいで滑りおちてきました(爆)

とんぺい焼き食べたぁ?
毎日暑くてごはんの事考えるのが
非常に億劫です。
2012-08-21 Tue 21:35 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ワタシもね、今月2回しか更新してません(笑)
夏は超~~苦手なので体力温存のために
最低限のことしかせずに生き延びるのです!
相変わらず、おりかぼん食堂のきちんとご飯には感動します。
残りの夏も頑張ってくださいね
白いご飯を食べながら、ここでオカズ見るから(笑)
2012-08-22 Wed 05:55 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑


あたしも夏苦手ですぅ。
でも、夏は寝込むことないので元気です(笑)

暑いからキッチンには長居したくないですよね。
あたしもまるちさんとこのオカズで白ご飯食べます(*^m^)
2012-08-23 Thu 21:53 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
