おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドキドキしたぜぇ・・・

バレーボールすごかったですねぇぇぇ。
もう、肩に力が入っちゃって(笑)大変でした(笑)
あんな時間だったのに、我が家のオットはまだ帰ってなくて、
一人ハラハラドキドキ観てました。

いやぁ・・・かっこよかった。
諦めなかったもんね。
すごいすごい!

そして眠い眠い(爆)



今日の夕飯
Fx0808.jpg
☆エビフライぃ♪
☆きゅうりの酢の物
☆お味噌汁


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<てへ♪お久しぶり | おりかぼん食堂 | さぁ!片付けよう>>

この記事のコメント

どういう訳だかムスメがバリボーに夢中。
私はそんなに見てなかったけどね。

オリンピック 今年ほどしっかり見たことはないような気がします。
2012-08-09 Thu 15:46 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
エビフライは子供の大好物だけど・・・
きっとお宅のお嬢様は、キュウリの酢の物を喜んで召し上がったのでしょうねぇ(笑)
引越し!ゴミだし!お片づけ!!
暑いから気をつけてくださいね~♪
2012-08-10 Fri 06:17 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
オリンピックすごいねぇ。
でも、ほとんどが夜中なので、
たいてい朝テレビで結果を見てます。
ちゃんと見たいんだけど、
リアルタイムではムリムリ^^;

うちの今日のお弁当は海老フライだったよー
ちーーーっちゃい海老だけどね。
2012-08-10 Fri 14:40 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


バスケって・・・テレビやってないよねぇ?
だからバリボー?
あたし、ほんと興奮しながら観てましたぁ(笑)

今回のオリンピック・・・なんとなく面白かったよねぇ。
2012-08-20 Mon 21:37 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


そうなんですよ・・・
やっぱし、きゅうりの酢の物が一番(爆)

引越し準備・・・ボチボチやっとりまーす(笑)
ありがとうございます!!
2012-08-20 Mon 21:38 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


お返事遅くなってごめんねぇ。
もうオリンピックなんてとうの昔に終わっちゃったねぇ(笑)
時差のない国開催なら観れるなぁ・・・と思ったけど、
ダメよね?昼間にがっつりテレビなんて観てらんないものね(笑)

うちの海老もちっこーい海老だったよ(*^m^)
2012-08-20 Mon 21:40 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
