おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さぁ!片付けよう

ふぅ・・・暑いね。
毎日ね。

土曜日に父と祖父母のお墓参りに行ってきました。
地元も暑かったです。
盆地だからね・・・また大阪とは違う暑さ。
いつもなら、旦那の方のお墓参りが先ですけど、
今回はうちの方を先に参らせてもらいました。
色々ありましてな(笑)

気になっていたお墓参りも終えて、
引越しの話も順調に進んでいるし、
片付けを・・・しなくちゃ。
とりあえず、ゴミの日に合わせて、捨てられる物から
がっしがし捨てよう。
連日ゴミ袋を持って家の中をウロウロしてます。(笑)

自分じゃ忘れてたけど、
赤ちゃんグッズやおもちゃを仕舞い込んでいて、
「あぁ・・・2人目ができたら・・・」って思っ仕舞ってたんだなぁって
久々にそのことを思い出したりして。
でも大丈夫。
おじいさんが買ってくれた物がほぼなので、
捨てるには勇気がいるけど、
おじいさんが買ってくれたファーストアンパンマン(笑)だけはとってあるので。
後は・・・捨てよう。

週末から気分がよくないので、
イライラしているので、
仕事が捗るわぁぁぁぁ(爆)

さぁ、頑張ろうっと。

ここんとこの夕飯
Im0803.jpg
☆わかめのかきあげ
☆肉豆腐
☆きゅうりとトマトのサラダ
☆お味噌汁

Im0806.jpg
☆鮭
☆なすと豚ばら肉の甘辛煮
☆ピーマンとツナと塩こんぶ
☆お味噌汁

Im0807.jpg
今日は春雨とひき肉のどんぶり


明日は・・・何食べる?
(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドキドキしたぜぇ・・・ | おりかぼん食堂 | カフェでお喋り>>

この記事のコメント

暑い中の片付けもの お疲れさまー!!
あんまり調子に乗ってると 思い切り良すぎて後悔したりするから
時々立ち止まった方がいいよー。
私も引っ越しの時 調子に乗り過ぎた感も否めませんから(笑

ところでおちびやんは今何センチかしら?
2012-08-07 Tue 22:52 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


お返事遅くなってごめんなさーい。

んふふ・・・同じことをみんなに言われる。
必要な物、そうでない物、ちゃんと冷静に考えてって(笑)

おちびやんは・・・125センチくらいじゃないかなぁと思います。
2012-08-20 Mon 21:35 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
