おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Cafeにコースター

近所のCafe Sheepさんが頼んでくれていた
コースターが仕上がりましたぁ。
Im0729-0.jpg
5色×2枚

ずぼらなあたしには珍しく・・・
2色編みです(笑)
編み図はあれとかそれとかをくっつけてみました(´艸`〃)
ちょっと昭和なレトロな感じに仕上がったかなぁ・・・と思います。
なかなかにかわいいです。(自己満足)

お近くの方は是非・・・冷たくておいすぃ~飲み物を
飲みに行ってね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

別窓 | 編み物 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月だ | おりかぼん食堂 | 柔道を観る>>

この記事のコメント

昭和レトロ…(笑
逆の色遣いにしたら平成チックになたのかなぁ?
2012-07-30 Mon 12:23 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-30 Mon 15:52 | | #[ 内容変更] | top↑


いやぁ・・・どっちにしろ昭和だと思う(笑)
2012-08-01 Wed 21:55 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
