おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

柔道を観る

オリンピックが始まりましたねぇ。
時間的にあんまし観ないだろぉなぁと思ってたけど、
週末はオットと二人でがっつり観てました(汗)
人生で初(笑)・・・柔道を真剣に観ました(ノε`*)
観ててもやっぱしわかんないんだけど、
気になって(笑)
外国の選手・・・強いんですねぇぇぇぇ。
日本のスポーツ(だよねぇ?)なので、やっぱし日本人が強いかと思ったりしてたけど、
金メダル・・・取れないねぇぇぇぇ(汗)

金髪で綺麗な顔立ちのお姉さんを見るとつい・・・
「なんで柔道やろうと思ったんやろぉ?」って呟いてしまう(笑)
慣れてきたけれど、ヨーロッパの方たちが柔道をする姿って
なんだか不思議だったぁ(笑)

平日は・・・やっぱし観れないかなぁ。
朝お弁当作らなあかんしな(笑)

ここんとこの夕飯をドーゾ。
Im0726.jpg
これは・・・木曜日。
☆塩鮭
☆青梗菜とピーマンの中華風炒め
☆前日のサラダ
☆お味噌汁

Im0727.jpg
☆コロッケ
☆もやしのサラダ
☆お味噌汁

久々にコロッケ。
じゃがいもゆでてつぶして揚げて・・・
暑いわ!!
夏場のコロッケ作成はオススメできません(苦笑)

土曜日は・・・そばめし。

昨日は・・・
Im0729.jpg
カレー。
だから、今日もカレー(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Cafeにコースター | おりかぼん食堂 | いらが・・・ってなんだ?>>

この記事のコメント

私も今回結構見てるかも。

柔道 5階の長女が結構すごくてねぇ。
それから少し見るようになったんだ。
外国人は競技人口が少ないから 出場しやすいのかな?
身体が大きいから 軽いのはアジア勢ばっかりらしいけど。
夜中はバスケに夢中になり朝から水泳の録画に
新体操に…と 見たいものが続き 別の意味で困ってます(笑
2012-07-30 Mon 12:22 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


5階の子が柔道やってるの?
へぇ・・・。
柔道はあたしの周りやってる子いないわぁ。
なんかダラダラ試合が長いイメージがあるんだけど、
よく観てると面白いねぇ。

オリンピック・・・時差の少ない国でやってくれーっ!(笑)
2012-08-01 Wed 21:54 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
