おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

往復1時間

今日も朝は涼しかったけど、
どんどんどんどん気温が上がって暑い1日でした。

おちびやんは午前中・・・50分間のプールのために
往復1時間かけて学校へ。(笑)
本人は楽しそうに行ってるからいいけど・・・
もう少しプール入らせてやってもらえませんかねぇ?(笑)
って気の毒になったりして(´艸`〃)

お昼ごはんの準備をして待ってたら、
ご飯の前に座るなり
「はぁぁぁぁ・・・お腹すいた♪」って(笑)
もりもり食べてましたよ♪

で、宿題してゲームしてピューっとお外に遊びにでかけました。


・・・なんと元気なんだ(笑)


今日の夕飯
Im0723.jpg
☆さばの揚げおろし煮
☆牛肉とまいたけの甘辛
☆きゅうりと大根の塩麹
☆お味噌汁


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本読みたいな・・・ | おりかぼん食堂 | お素麺>>

この記事のコメント

子供って気持ち悪いほど元気だよねぇ・・・
何でこの暑さの中 遊びにいけるのかと
しみじみ思うよ、ほんとに。

ま でも楽しいのだろうから
それもまたよしってことで(笑

2012-07-23 Mon 21:48 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
往復1時間かかるのに・・・プールは50分?
あれまぁ・・・もうちょっと入らせてあげたいねぇ。
せっかくクールダウンしたのに・・・
帰りはまた汗だくに?^^;

暑くても、やっぱしお天気いいと 嬉しいんだよね♪
元気いっぱいで何よりです☆
2012-07-23 Mon 23:47 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
せっかくプールで涼しくなったのに、
家に帰ってきたらまたプールに入りたくなっちゃうねぇ。
この暑い中、どーして子供って
あんなに元気で遊んでいられるんだろう。
不思議☆
たくさん遊んでモリモリ食べて、
元気が一番いいね♪
2012-07-24 Tue 13:54 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


子供の頃はみんなそうだったんだろうけど、
見てると怖い(笑)
何時間外におんねーん!(笑)
まぁ・・・小学生の間だけだろうね。
2012-07-25 Wed 21:39 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


そうなんだよぉ・・・プールでさっぱりしても
帰り道はだるいし暑いし・・・大人の感覚でいくと
最悪(爆)
でも、子供は・・・平気なんだよねぇぇぇぇ(笑)
2012-07-25 Wed 21:41 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


まぁ・・・プールに涼みに行ってるわけじゃないんだけど、
なんとなくねぇ・・・かわいそうになる(笑)

ほんと子供は放っておいたらいつまでも
外で遊んでる。
暑くて不快だとか・・・外では感じないのかな?
家の中だと「暑い暑い」ってうるさいんだけどな(笑)

2012-07-25 Wed 21:43 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
