おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

がんばりやさん

今日はまたむしむし暑い1日でした。
職場は涼しいですが、おうちに帰ると不快/(-_-;)\
最近、肩こり頭痛防止のため、午後はストレッチしたり
カーヴィーダンスなるものに手をだしております(爆)
これが・・・痩せないけど、肩こり頭痛がなーい!!!
鎮痛剤ばっかし飲んでたのにこの3週間ほど
飲んでなーい。
運動は大切(笑)
がんばれ。自分。

我が家のムスメちゃんはあたしに似ず(笑)
とっても努力家です。
逆上がりも一人で練習してできるようになってて驚いたし、
今は、うんていを頑張っているみたい。
日曜日に公園で見た時はあんましできてなくて、
「ん?できてへんやん」ってつい言ってしまったんだけど、
どうもそれが悔しかったみたいで、
学校で一生懸命やってるみたい。
今日は手のひらの皮がむけてた(゜ロ゜)
日曜日には冷たい反応をしてしまったので(汗)
今日はおもいっきり褒めておきました(´艸`〃)

今日の夕飯
In0712.jpg
☆じゃがいもの卵とじ
☆小松菜の煮浸し
☆きゅうり・トマト・塩麹♪
☆お味噌汁

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<懐かしいなぁ♪ | おりかぼん食堂 | 本日の夕飯>>

この記事のコメント

肩こり防止のストレッチ 全然違うよね。
私もなるべく腕を動かすようにしてます。
ちょっとやるだけでも全然違うんだもん。

うんていかぁ。
私 意外にも得意だった(笑
なんてったって器械体操部でしたから、エッヘン!!
2012-07-13 Fri 21:10 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
おちびやんエライ!
悔しいって気持ちが持てる子は
なんでも頑張れるよねー
これからもどんどん挑戦してくんじゃない?
楽しみだねー

肩のストレッチは私も時々やるよ。
雨が降る前とかひどい肩こりになるからねぇ。
2012-07-13 Fri 22:18 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


本当に・・・やるとやらないじゃ全然違うねぇ。
最初の2、3日は筋肉痛で泣きそうだったけど(恥)

うんていも鉄棒もあたしは苦手だったぁ(汗)
器械体操部なんて・・・宇宙からきた人?って感じだよぉ。
Tocchiちゃんスゲーっ!
2012-07-13 Fri 22:22 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑

今のところね・・・
なんでも頑張ってやってるよぉ。
あたしはそういう子供じゃなかったから、
そこはちょっと尊敬(´艸`〃)

肩こりストレッチはやると楽になれるねぇ。
こんなにも楽なら・・・って思って今回は
長く続いてます。
2012-07-13 Fri 22:25 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
