おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かわいいものいっぱいヽ(´▽`)/

今日も朝からいいお天気でしたぁ。
朝起きてカーテンあけたら、もうキラキラしてる・・・
夏だ・・・。
でもまだ梅雨なんだねぇ(  ̄ - ̄)

今日は近所のCafeであたしも所属(?)している(多分)グループの
雑貨屋さんがありました。
あたしは作品がございませんので、冷やかしとお喋りに行ってきました。(迷惑)

みんなどんどん技術向上↑でどんどん雲の上の人になってゆくぅ。
今日もかわいい作品がいっぱいでした。

おしゃべりもめっちゃ楽しかった☆
いつも言うけど・・・
知らなければずぅっと知らない世界で、
一歩踏み出さなかったら絶対会わない人とお友達になれて、
なんだかとっても嬉しいし楽しいです。

本日の戦利品はこちら
Fx0709.jpg
コインケースとキーホルダーヽ(´▽`)/
このマカロンのコインケースには500円玉が4枚も入るって、
実践してくれたよ(´艸`〃)
残念・・・今日はあたし500円玉一枚も持ってねぇ(恥)
早く4枚集めて、もしもの時のお守りに持ち歩こう(笑)

で・・・カフェの店主に、コースター10枚注文いただきましたぁ(´艸`〃)
去年もね頼んでくれて、本当にお店で使ってくれてるんです♪
さぁ!夏が終わらないうちに編むでぇぇぇぇ(爆)

あーっ楽しかった♪


今日の夕飯
In0709.jpg
☆ブリの塩麹焼き
☆いかと大根の煮物
☆コールスロー
☆お味噌汁

いか・・・圧力鍋でシューっと炊いたので、
めーっちゃやわらか!
おちびやんが食べる食べる(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バイエル | おりかぼん食堂 | 晴れだ!!!>>

この記事のコメント

あぁイカのおいしい季節だよね。
圧力鍋で煮ると確かに柔らかい!!
でもうち普通のお鍋も無水鍋なので
それでも十分やわらかいんだけどもさ!!

コインケースいいねぇ。
私ももしもの時に備えたい!!
昨日お財布忘れて学校行っちゃったんだけどね
仮払いしてたヤツがたっぷり戻ってきてよかった。
それでランチに出かけた私です。
最近サザエさんで困ってしまう…
2012-07-10 Tue 12:45 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


無水鍋・・・なんだそれぇ?
また気になるアイテム(´艸`〃)
後で調べよ♪
いか・・・美味しい季節だねぇ。
あたしもだいすき。
でも、おちびやんはもーっと大好き(笑)

お財布忘れてもちゃんと収入有だったん?(笑)
すげぇ。
あたしは仕事に行く時よくお財布忘れるの。
だから、コインケースを必ず持っておこうっと。
でも、今日も500円玉ないんだよねぇ(  ̄ - ̄)
(笑)
2012-07-10 Tue 23:02 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
