おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夫婦揃って・・・

普段おひさぼんは携帯電話をリビングに持ってきません。
かばんの中放置か、その周辺に置いてある。
昨晩はなぜか、リビングに持ってきて、テーブルに。
朝はあたしのスマホと並んで置いてあった。
そんな事はそうそうある事じゃないから、
おちびやんが・・・
「( ̄m ̄)ぷぷ・・・並んでる」ってつぶやいてた。

そんなところに置いてるからさ・・・
ほら、忘れてでかけたよ(  ̄ - ̄)
(笑)
まぁ・・・出張じゃないし、会社なんだしいいか。
おばかちゃんだねーっ。

さぁ、あたしも仕事に行こうっと。
自転車こぎこぎ・・・


щ(゚Д゚щ)


ワスレタ。



ワシモケイタイワスレタぁぁぁぁぁぁぁ。



夫婦揃ってケイタイはお留守番(爆)





今日の夕飯
20120704.jpg
☆鮭の和風あんかけ
☆かぼちゃのそぼろ煮
☆納豆
☆お味噌汁



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<晴れだ!!! | おりかぼん食堂 | だーいすき>>

この記事のコメント

ぷぷぷ(​ *´艸`)
似た者夫婦(笑

私はねぇ…
夕方 電話帳全リセット、再びインストール。

修理出した時おかしくなってるみたいで
入ってないのがいっぱいあってねぇ…
インストールしたら倍入ってるけど
チェックしながら削除したりしつつ…
直したらもう一回 バックアップとっておくよ。
もう携帯見たくないほど触ったかも…

茄子丼ありがと。
マイフォルダに入れましたー!!
2012-07-04 Wed 22:48 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
うゎ~スマホ、おりかぼんさま
リスペクト!!
アレルギー出そう(笑)
あたしまだガラケ~タイなんですぅ。
2012-07-06 Fri 09:21 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑


はははは・・・似たもの夫婦だねぇ(  ̄ - ̄)
おひさぼんのこといじれなくてこの日はつまんなかったわぁ(笑)

スマホ・・・修理だしてる人多いねぇ。
あたしは今んとこ平気なんだけど・・・
ちょっと怖いわ(笑)

なす丼作ってみてねぇ。
他のももしかしたら美味しいのあるかもしれないねぇ。
またチャレーンジしてみるよ☆
2012-07-09 Mon 22:07 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


そうなんだよぉ。
あたしは去年の秋からスマホなんだよぉ。
でも、若者ほど使いこなせてないのが残念(涙)
2012-07-09 Mon 22:08 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
