おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あーっ!!すっきりしたっ!

土曜日は午後からおひさぼん仕事ぉ・・・
昨日は、お休みだったけど・・・なんだかダラダラ。
午後からおちびやんが
「ふでばこ欲しい!」って言ってたからちょっとおでかけ。
とっても趣味の悪いふでばこ購入/(-_-;)\
でも本人は喜んでいるので・・・仕方ない(笑)

今日はママ友Aちゃんとランチ!のつもりが、
楽しい楽しいショッピング付き(爆)
ゆっくり好きな物見れたし、
セールセール!!でちょこちょこ欲しいもん買えたし、
めーっちゃすっきりした!!
また明日からがんばろーっと♪
(単純)

おちびやんは、今日帽子をなくしたとウジウジ帰ってきました。
まぁ・・・いろんな物がなくなるもんだねぇぇぇ(  ̄ - ̄)
明日出てきますように。


土曜日の夕飯
20120630.jpg
☆たらの煮付け
☆アスパラとえびのたまご炒め
☆きゅうりと大根の塩麹和え
☆お味噌汁

今日の夕飯
20120702.jpg
☆胸肉のソテー・玉ねぎソース
☆サツマイモとピーマンのサラダ
☆お味噌汁
☆キムチ

最近・・・おちびやん、キムチに夢中。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だーいすき | おりかぼん食堂 | お気に召しましたか>>

この記事のコメント

うじうじって…
そりゃなくなりゃウジウジしたくもなるってもの。
それくらいはまだ許してやってー(笑

趣味の悪い筆箱はいただけないけどもさ…
子供の趣味ってわからないよね?
ま 理解する気もないんですけども。

今日ね 塩麹で鶏ハム作ったよ。
ちゃんと調べないで 塩麹だけで作ったんだけど
驚きの柔らかさだったー!!
粒マスタードたっぷりでいただきましたとも。
2012-07-02 Mon 22:00 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
この玉ねぎソースは鯖のときと
同じでいいのかしら?

それにしても面白い親子だ(笑)
娘のふでばこに趣味が悪い!とな。
2012-07-03 Tue 10:47 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑


ウジウジして、学童のおやつもあんまし食べられなかったとか言うから
おかしくてさ。
結局、今日下駄箱付近の「落し物」の箱にあったんだって(笑)

子供の趣味は・・・強烈/(-_-;)\
ほんと見たら笑うよ・・・なんなんこの筆箱!!
写真載せたいけど・・・ダサすぎて(汗)
(笑)
わからん。

塩麹鶏ハム作ったんだ!!
なんか騙されたみたいじゃない?
めっちゃやわらか~♪
なんだろうねぇ・・・あれ(´艸`〃)
また美味しいレシピがありましたら連絡ください(笑)
2012-07-03 Tue 22:32 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


あ・・・この玉ねぎのソースは違う(笑)
てんきち母ちゃんのレシピだからちょっと複雑。
これもうまーいです。

ムスメの筆箱!!
多分、まるちさんも「趣味わるっ!」って思うよ~(爆)
もっとかわいらしいのんいっぱいあるのになぁぁぁ。
2012-07-03 Tue 22:34 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
