おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちまちまと小物を・・・

in0620.jpg
ブローチ?髪留め?(笑)
百均でブローチ?髪留め?な金具?を買ってきて、
編んだお花を手芸用ボンドでひっつけてみました。
実はあたし・・・手芸用ボンドの威力をなめてて、
全然信用してなかったんです。
これとこれがひっつくわけがない!って。
でも、すごいねぇ・・・ひっついた。
いつまでもつかは知らないけど(´艸`〃)

in0621.jpg
これはブレスレット。
初めて(笑)ビーズを通して編みました。
へへぇ・・・こうやって編むのか。
ほほぉ・・・。

楽しかったけど・・・やっぱしドイリー編みたい(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 編み物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小さなパイナップルドイリー | おりかぼん食堂 | すっかり久しぶり☆>>

この記事のコメント

あたしの友人はビーズを通しながらゴムに編み込み
シュシュを作ってた。
すごくかわいかったよー!!
編み物がダメな私には 仕組みすら理解不能。
2012-06-21 Thu 23:19 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑


あぁ・・・あるあるぅ。
かわいいだろうねぇ・・・。
でも作るのはちょっと/(-_-;)\
ビーズの数を数えることからダメだわ。
2012-06-25 Mon 22:53 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
