おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モチーフつなぎのテーブルセンター

in0605.jpg

もうずいぶん前に編みあがってました(〃 ̄ー ̄)
でもなぜか仕上げをするのが億劫で放置(汗)
今日は気分もよくなったので、
仕事から帰った後、仕上げをしました♪

うーん・・・すっきりした!(笑)

20120605.jpg

遠くから見ると美しい( ̄m ̄)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 編み物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日はおさぼり(´艸`〃) | おりかぼん食堂 | いまさら・・・塩麹>>

この記事のコメント

いやいや 近くで見ても美しいって!!
すごいよねぇ、こんな作業ができちゃうなんて…
尊敬しちゃう、マジで。

↓ めまいが依頼ってなんだよね?(笑
  外来、ですよ(笑
  うちの近くの大きい病院にはあるんだよ。
  それだけかかる人がいるってことだよね?
2012-06-05 Tue 21:30 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


ほんと?
これしかできないってのも・・・どうかと思うけどなぁ。
でも、褒めてもらうとうれしーっ!!
ありがとう。

めまい・・・悩んでる人たくさんいるんだなぁって
改めて思います。
今まで他人事だと思ってたから気にしなかったけど。
近くによい病院があると安心だね。
うちは・・・めまいだけでなく全ての科の病院が怪しい(爆)
2012-06-08 Fri 18:41 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
