おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぐるぐるまわる

わーわーっ!

昨日の朝、目を開けたら、天井が回ってた(゜ロ゜)
その後、1時間くらい周りがぐるぐるしたり、
フラついたり・・・こんなん初めて/(-_-;)\
怖かったわぁぁぁぁ。
症状は治まったから、仕事行ったけど、
ミスばっかし(苦笑)
なんか・・・すっきりしないし、
仕事終わってから夕方まで寝てた。
夜も普通に寝た。
恐ろしい。
眠り姫・・・眠りおばさん(笑)

今日は気だるさが残ってるけど、
普通に近い状態。

なんやったんやろ。
またなったら病院行かなあかんな。
サッカーの澤選手みたいなんかなぁ。

・・・今日は午前中ちょろっと、
お祭?に行ってました。

お友達がお店出してたので・・・(´艸`〃)
20120602.jpg
↑おちびやんの。
おまけしてもらっちゃった♪

20120602-0.jpg
↑あたしのん。
イヤホンジャックと、自転車の鍵用キーホルダー。
黄色いのはずっと愛用中のOTカレー(笑)

スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いまさら・・・塩麹 | おりかぼん食堂 | がんばれぇ・・・自分(笑)>>

この記事のコメント

めまいですか??
私も一時期、大変な時がありました… ^^;
クラクラぐるぐるして、気持ちが悪くなったりもして、
立っていられなくなったり…
会社の看護師さんに相談したら。
「耳鼻科に行きなさい。」と言われて行ったら、
良性発作性頭位めまいでした。
薬を出してもらって、落ち着きました。

気持ちが沈んで、疲れも出て、
ストレスがかかっていることも原因なのかな?
私がそうだったから…

とりあえず落ち着いているようだけど、
自転車に乗っている時に症状が出たりしたら怖いから
早めにお医者に行くことをお勧めします。
お大事にして下さいね。
2012-06-02 Sat 20:40 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
その後・・・めまいはどぉですか?
私も 以前、そんな症状が出たことがありまして。
耳鼻科でお薬処方してもらったら、よくなったよぉ。
きっと、お疲れなんだよ。
口内炎も出てるって言ってたもんねぇ・・・
無理しないでね!!
2012-06-03 Sun 21:55 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


あたしも同じだと思います。
今日テレビで特集してたんだけれど、
すざきん:母さんと同じ・・・
あたしは吐き気などはなかったからまだ軽いのかなぁ。
簡単な対処方法も言ってたので、ちょっと試してみます。
次・・・あったら、耳鼻科に行って相談しようと思います。
精神的ダメージ・・・ストレス・・・みんな重なってしまったのかも。
まだ・・・更年期とは思いたくないしなぁ(汗)

ありがとう。
2012-06-04 Mon 21:47 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


むーママちゃんも経験者なんだねぇ。
結構多いんだなぁ。
今は治まってるので・・・次は耳鼻科行きます。

疲れてる・・・のかなぁ?(苦笑)

やたら眠れるので・・・疲れてるのか病んでるのか(´艸`〃)

笑って乗り切りまーす☆


ありがとぉぉぉ!!!
2012-06-04 Mon 21:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
だいじょぶ???
おきてグルグル回ってたら怖いわ~
私は今年に入ってよく偏頭痛が。+゜(゜´Д`゜)゜+。

無理しないでね~☆
姫♡♥

2012-06-07 Thu 23:43 | URL | ゆこ #-[ 内容変更] | top↑


もう今は大丈夫d(>_< )
でも、ほんと怖かったよぉ。
このまま倒れて入院?!って思った。

偏頭痛も心配だねぇ?
ひどかったらお医者さんに相談だね。

お互い元気に楽しく過ごしたいものね☆
2012-06-08 Fri 18:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
