おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はてんこもり(笑)

今日はなんだかてんこ盛りっ!

まず・・・午前中は手づくりな会議で
コミュニティプラザへ出動。
久々の参加だったんだけれど、
また、パワフルなみんなに影響受けまくりで
なんだかわくわく。
色んなことに積極的で、ほんと羨ましいわぁ。
会議の後、お友達とランチして、帰ってきました。

午後はね・・・家庭訪問だったの(笑)
予定より早い時間にピンポンが鳴ったので
ちょっと焦って出たら、郵便やさん。

あれまぁ・・・ブログ友達(笑)のむーママちゃんから
手作り石鹸とお菓子ヽ(´▽`)/
思いがけない贈り物に興奮!!!
箱を空けたら、めっちゃいいかほり~*:.。☆..。.(´∀`人)
むーママちゃんありがとう。
本当にうれしーっ!!!

その贈り物にドキドキしたまま・・・家庭訪問(笑)
内容は・・・ま、予想通り!(爆)
良いことも悪いこともね。

先生は中堅(?)の女の先生。
表情があんましないのが気になるけど、
サバサバパキパキしたいい先生だと思います。

で、連絡をずっととってなかった地元の友達からメールが着たり、
久々に母にメールをしてみたりと・・・

あれこれそれこれてんこ盛りだったわけです。


今日の夕飯
20120514.jpg
☆塩さば
☆肉じゃが
☆もやしの中華風サラダ
☆お味噌汁

サラダ以外はおひさぼんリクエストです。(笑)

サラダはおちびやんの好物ですd(>_< )

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よくなるわけは・・・ないよね | おりかぼん食堂 | テーブルセンター途中経過5週目☆>>

この記事のコメント

うち 明日塩サバー(笑
仕事の前に作っていくようになるので
(終わるのが6時半だから)
メニューから何から全部ずれていきますの(笑

明日は雨だし少し早目に行って
銀行によって 部費の振込をしてきまーす♪

忙しいってさ。
気持ちが焦るんだけど 余計なこと考えなくって
もしかしてラッキーなのかな、って思ったわ、今日(笑
2012-05-14 Mon 21:58 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
あはは、そんなタイミングで届いていたとは(笑)
ほんの少しですみません(恥)

家庭訪問、終わってホッとしたでしょぉ?
私は毎年 これが終わるまでモヤモヤしっ放し!

サバサバパキパキした先生、結構好きです(笑)
淡々としていて、どの子にも公平な感じの先生、
息子の2年生の時の担任が そんな感じだった。
授業はおそろしく退屈だったけどね(爆)

2012-05-14 Mon 23:53 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
てんこ盛りってことは、
充実してるってことじゃない?
いーよいーよ素敵なことだ!
家庭訪問、うちも終わってホッとしたところよ♪
2012-05-15 Tue 13:48 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


わ、わ、わ・・・
Tocchiちゃん、6時半まで働くの?
大変やん!!
塩さば・・・今日食べた?(笑)

忙しいと・・・そうだよね・・・
あれこれ考えなくてすむよね。
でも、あたしは毎日お風呂に入ってる時に
あれもこれも思い出してキーってなるねん(  ̄ - ̄)
全然リラックスできへんし!(爆)

Tocchiちゃん・・・無理せずにね☆
2012-05-15 Tue 22:12 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


素晴らしいタイミングだったよヽ(´▽`)/
めっちゃ嬉しかった♪
ありがとうありがとう。

家庭訪問終わって気持ちが楽になった・・・
はははは。
でもね、2年目にして言われることが
もう分かっちゃってるし・・・な。
どうでもいいかな(笑)
多分・・・直らないし(爆)(爆)

あぁ・・・分かるぅ・・・
サバサバパキパキ先生の授業が恐ろしく退屈っていうのねぇ(笑)
親は楽だけど・・・子供は苦痛時間多いだろね( ̄m ̄)
あ・・・うちの子は関係なしに喋ってるけどね(失笑)
2012-05-15 Tue 22:17 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


そうだ・・・充実してたよ。
気持ちがとってもね。
何もない今日のほうがどこかどんよりしんどいもの(笑)

中学の家庭訪問!!
イヤだったわぁぁぁぁぁぁ。
親はもーっとイヤだったろうけれど(笑)
2012-05-15 Tue 22:19 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
