おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テーブルセンター途中経過5週目☆

まだやっていたのか(゜ロ゜)

って言われそぅ~(爆)

やっと・・・モチーフは繋がりました(汗)
in0512.jpg

あとは縁編みをがんばりまーす\(^-^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

今日はまたおひさぼん出勤しております(  ̄ - ̄)
おちびやんブーブー言っておりましたが、
今はお友達と公園で遊んでます。
ありがたい・・・近所のお友達。
しょっしゅう何か取りに帰ってきますがね。
「DS持って行ってもいい?」
って、アカンに決まってるやろ!(怒)
と・・・こんなやりとりばっかししながら(笑)

おひさぼんの帰りは・・・・遅いのかしら?
今日は肌寒いし・・・お鍋にしようと思うんだけれどな。

昨日の夕飯
20120511.jpg
トマトなパスタ♪


スポンサーサイト

別窓 | 編み物 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はてんこもり(笑) | おりかぼん食堂 | 若者に習ふ>>

この記事のコメント

ホントに寒いよねぇ!?
なんなんだ、この天気。
凍えてます、私も(笑)

で、お鍋は食べられたかな!?
2012-05-13 Sun 20:39 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~こんなにたくさん編んで繋げるんだねぇ。
夏を涼しげにしてくれそうで、素敵だねぇぇ♪

しょっちゅう何か取りに帰ってくる・・・わかる!
うちの子も そうだったそうだった!
今は、さすがに帰ってこなくなったけどね(笑)

トマトなパスタ、とっても美味しそうだよぉ♪
パスタが食べたくなっちゃった。
2012-05-13 Sun 22:04 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


寒かったねぇ(  ̄ - ̄)
今日の大阪はフツーだったけど。
Tocchiちゃんちはどぉだった?

お鍋はねぇ・・・結局二人で食べた。
おじさんは一人で食べた。
(苦笑)
2012-05-14 Mon 21:35 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


15個のモチーフが繋がりました。
涼しげ?
そうか・・・そうだねぇ。
ずぅっと編んでるとこのレースがどういう風に見えるのか
全くわかんなくなる(笑)
レースは夏を涼しげにさせる効果があるんだねーっ!!

むーくんも、おうちに帰ってきてた?
あれ、なんなんだろうねぇぇぇ。
集中して遊べよ!って言いたくなっちゃう(笑)

トマトなパスタ・・・ミートご希望の方が若干1名おられたけど、
無視してさっぱりトマトにしました。
たまにはよろしいd(>_< )
2012-05-14 Mon 21:38 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
