おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「東京オアシス」

今日は久々に(?)一人時間満喫でした( ̄m ̄)
でも、今週から家庭訪問なので、
おちびやんの帰宅時間早かったけどね。
うちはちなみに来週の月曜日。
何を言われるやら・・・(  ̄ - ̄)

連休中にDVDを1本観ました。
東京オアシス [DVD]東京オアシス [DVD]
(2012/04/18)
小林聡美、加瀬亮 他

商品詳細を見る


一連のシリーズ?(笑)
今回はちょっと・・・好きじゃなかったかも(笑)
もたいまさこがちょっとしか出てなかったから?(笑)
おひさぼんは観終わった瞬間・・・
「だからなに?」って画面に問いかけてました(爆)
興味がある方は是非( ̄m ̄)

昨日の夕飯
20120506.jpg
☆甘辛ポークステーキ
☆ポテトサラダ
☆トマトとホタテのマリネ
☆お味噌汁

今日の夕飯
20120507.jpg
☆サバケチャ
☆なすの煮物
☆昨日のポテサラ&トマト
☆お味噌汁

なすを炊きました。
あぁ・・・やっぱし、なすの煮物っておいしいーっ!
おちびやんも大好き。
いくらでも食べられるぞーっ!(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<「おめでとう」を言う。 | おりかぼん食堂 | 京都市動物園>>

この記事のコメント

なす、の季節ですねぇ(笑)
いくらでも食べられる・・・
しかしまだ高いでしょう~

夏になればご近所さんが
バケツに入れてくれるんですよ!
タダっ

なんだか携帯のCMみたい
2012-05-08 Tue 12:37 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
茄子おいしいよねぇ?
なんでムスメ駄目なんだろう…?
いっぱい炊いたら…
ムスメ泣くな(笑

あ、あとでお願いがあります。
mixiでメッセさせてもらうー。
だめだったら 遠慮なく断ってくださいませ。

このテンプレ 超気に入りました!!
2012-05-08 Tue 20:16 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
久しぶりの一人時間、嬉しいよねぇ♪
静か・・・っていうだけで、贅沢(笑)

「だからなに?」っていう終わり方だったのか~
それはそれで 気になるけど(笑)

なす、美味しいよねぇ!!
毎日食べても飽きないだろうなぁ・・・
夏が待ち遠しくなるね♪

このテンプレ、とっても清々しくって素敵~って思ったけど
コメントの送信ボタン めっちゃ探したの私だけ??(爆)
2012-05-08 Tue 22:28 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


タダっのなすびうらやましーっ!!

この日はなすお安かったんです( ̄m ̄)
常に安い季節に早くならんかなぁぁぁぁ(笑)
2012-05-09 Wed 21:38 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


なす・・・あたしも子供の頃はイヤだったよ。
特に焼きなす。
あれはイヤだったぁ。

ムスメちゃんも大きくなったら食べれるようになるさ~♪

テンプレ・・・かわいいよねぇ?これ( ̄m ̄)

2012-05-09 Wed 21:39 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


そうそう!「静か」ってのが贅沢だよねぇ。
おちびやんがいるだけで我が家は騒々しいからね(  ̄ - ̄)

「だからなに?」・・・ってまぁ、この一連のシリーズ(正確にはシリーズじゃないんだけど)は
おひさぼんは全て、「あ?」って言って終わってます(爆)

なすはうまいねぇ。
なんだろうねぇ・・・あのうまさは。
夏が待ち遠しい(笑)

送信ボタン・・・そんな分かりにくいん?(笑)
ちょっと確認してこよ(〃 ̄ー ̄)
2012-05-09 Wed 21:43 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

2012-05-18 Fri 20:34
∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
