おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

造幣局

ご帰宅午前4時だったおひさぼんには
超過酷だったと思いますが・・・
造幣局へ行ってきたよぉぉぉ(´艸`〃)
すんげぇ人だったよぉぉぉ(  ̄ - ̄)

おちびやんは桜よりもびっくりするほどたくさんの屋台に夢中(笑)
あたしも・・・お腹すいてたし、
色々食べたよB級グルメ(笑)
122f99c68b7211e18bb812313804a181_7[1]
ニコニコセット(爆)400円。
焼きショウロンポウと棒ギョウザ

ポン酢でいただきました。
おいしかったですd(>_< )

あ・・・桜だ桜(笑)
98ae03848b7711e1a92a1231381b6f02_7[1]
まぁるくこんもり♪

ec65125e8b7411e1a9f71231382044a1_7[1]

おちびやんは・・・「これは桜じゃない」って言ってたけど(笑)
八重桜・・・初めて観たんだったっけ?

77cd71d28b7611e1be6a12313820455d_7[1]
↑これが桜・・・だって(笑)

なんか久々のおでかけでリフレッシュできましたぁヽ(´▽`)/


ついでに昨日の夕飯・・・
20120420.jpg
かきあげ定食♪

午前4時に帰ってきたおひさぼんは
朝食べてました・・・かきあげ丼にして(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<観たDVD | おりかぼん食堂 | 映画を観たいな・・・>>

この記事のコメント

造幣局ってさ なんで桜があんなにあるんだろ?
何か意味でもあるんだろうか?
教えてー????

かきあげ おいしそうだなぁ…
2012-04-21 Sat 21:51 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


昔・・・お屋敷だったらしい。
そこに桜がたくさん植わってたんだろうか・・・。
調べます(爆)

かきあげ・・・あたし、作るのも食べるのも
苦手だったんだけど、
おちびやんの熱いリクエストにより
重い腰をあげた次第です(笑)
2012-04-23 Mon 23:05 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
