おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

映画を観たいな・・・

漫画を読んだり、小説を読んだり、編み物をしたり・・・
時間が足りねぇっ!
って、思ってるんだけれど、

「あ・・・最近、映画観てないなぁ」とふと思って、
TSUTAYAで検索(笑)
わぁ・・・観たいDVDいっぱいあるやん(゜ロ゜)
週末鑑賞用にポチポチっとレンタル。
うふふ・・・週末が楽しみ。

ケヴィン・スペイシーが出てるやつ・・・
内容など確認もせずに・・・
いつもの事です(笑)


昨日の夕飯
20120418.jpg
☆塩さば
☆手羽元と大根の煮物
☆オクラのたらこ和え
☆お味噌汁

オクラはたらこなしがよかった・・・と苦情有。
(  ̄ - ̄)


今日の夕飯
20120419.jpg
☆豚肉と青梗菜の炒めもの
☆豆苗と春雨のサラダ
☆お味噌汁
☆昨日の大根


おちびやん・・・豆苗がちょっと苦手かな?と思ったけど、
美味しいって全部食べてました。
よかったd(>_< )


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<造幣局 | おりかぼん食堂 | ワンピース>>

この記事のコメント

豆苗 緑のお野菜の中ではくせがない方じゃない?
そんなことない?
我が家は大好物なので問題なし、だけど。
一人一袋 楽勝で食べちゃうな、きっと(笑
2012-04-20 Fri 22:12 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
GWがあるじゃない!って・・・
主婦はいろいろあって休めないんだよねぇ~
2012-04-21 Sat 05:45 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑


にほいがちょっと・・・あるよねぇ。
豆って感じの(笑)
豆が苦手な親子なもんで(笑)
でも、調理方法により食べることが分かりましたd(>_< )
安いしいいね♪
2012-04-23 Mon 23:02 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


家をねぇ・・・片付けないといけないんだよねぇ~(笑)
でも、DVD借りてるし、無理やり観ます!
2012-04-23 Mon 23:03 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
