おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワンピース

何をいまさら・・・(笑)
in0417.jpg
いつもお世話になってますのMちゃんママから
借りてきました。
さぁ・・・おばさんに理解できるのでしょうか???
みんなが言うようにハマるのでしょうか???
熱いコーヒーを淹れて・・・読むかな(〃 ̄ー ̄)

今日の夕飯
20120417.jpg
☆豚もやしどんぶり
☆お味噌汁


今日はピヤノの日。
お天気もよかったので、久しぶりに
ピヤノの後遊んで帰ってきました。
ぎゃー!!もう7時ぃぃぃぃ!!!
の、大急ぎのご飯です(苦笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<映画を観たいな・・・ | おりかぼん食堂 | テーブルセンター途中経過 2週目☆>>

この記事のコメント

私のまわりにも 結構いる! 
ワンピースにハマっておられる人・・・
どう?読んでみた? 
興味津々(笑)

わーっと作って食べるゴハン、好きです♪
我が家は こういうのが案外子供ウケするなぁ。
私も好きー♪

↓↓コストコのぶどう、かなりの確率で売ってるけれど
今までに 2~3回、置いてないこともあったの。
季節とか関係あるのかなぁ? 気になるね!
2012-04-18 Wed 11:30 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
私まだ読んだことないー!!
っていうか借りるのも大変そうだ…(笑
2012-04-18 Wed 14:33 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
うちには全巻揃っていますぜ。
夫がね、集めてるぅ。
でも、私は読んだことがないの。
あの登場人物が多いのがわーって感じ。
それから絵がガシャガシャしてるところもあぁーって。
そんなこと言ってる人の方が
読んだら案外はまったりしてね。
2012-04-18 Wed 14:45 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
どうでしょう(笑)
わたしらオバさん世代は
ベルサイユのばらざんした。
2012-04-19 Thu 05:48 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑


ワンピースね、多くの人から勧められて読んでおりますが・・・
今んとこ・・・そんなにもワーワー言う理由を
見つけられておりません(爆)
でも・・・根気よく読んでみます。
人よりも遅く・・・見つかるかもしれないものね・・・
ワーワーの理由がね(笑)

あたしも・・・わーっと作るご飯好き( ̄m ̄)
みんな好きだよねぇ。
だったら・・・チマチマおかずいっぱい
作るこたぁねぇな(笑)

ぶどう・・・情報ありがとうヽ(´▽`)/
ない時もあるんだねぇ。
ない時は・・・運が悪かったって思うことにする。
ありがとね☆
2012-04-19 Thu 21:12 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


毎週5冊ずつ借りてこようかと思ってます(笑)
65巻くらいあるの?今・・・
それでもまだ完結してないらしい(  ̄ - ̄)
すごい。
2012-04-19 Thu 21:13 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


旦那様がお好きなのねぇ。
Konoちゃんも読んでみたらいいのに・・・。
確かに、絵はちょっと雑な感じだねぇ。
登場人物はきっとあたし、覚えてられない。
読む資格ないかもーっ!!(爆)
2012-04-19 Thu 21:15 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ベルサイユのばらは・・・賢くなりそう。
あたしの時は・・・ん?なんだろう(笑)
ドラえもん?(笑)
2012-04-19 Thu 21:16 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ワンピース、最近1巻から64巻を読破しまして^^
すっかりファンになり、はまってます!
徐々に面白くなるので、ぜひぜひ読んでほしいです

って、勝手に熱く失礼しましたっ^^;;

でも、ワンピースすごくいいです!
2012-04-21 Sat 21:19 | URL | hiro #a5QElO.U[ 内容変更] | top↑


コメントありがとぉございます。

hiroさんのコメント通りのことを
何人ものお友達に言われてやっと読み始めました(笑)
まだ5巻読んだだけなので・・・
それだけの魅力を感じてないですが、
段々面白くなるんですね( ̄m ̄)
わかりましたd(>_< )
2012-04-23 Mon 23:08 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
