おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テーブルセンター途中経過

編みあがるまで時間がかかりそーなので
途中経過などお知らせしようかな(´艸`〃)

頼まれ物のテーブルセンターを編み編みチューです。
f283abbe830411e1989612313815112c_7[1]
モチーフつなぎだから・・・ちょっとかかりそうだねぇ。
これ、3枚目を編んでるとこ。
何枚つなぐのか・・・えぇっと15枚(笑)
がんばろぉ(・o・)ノ

大阪は桜が満開ですヽ(´▽`)/
明日の嵐で散ってしまうみたいだけど・・・(涙)
07d3e2ea82c411e1abb01231381b65e3_7[1]
近所の公園の桜です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

別窓 | 編み物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家族って・・・ | おりかぼん食堂 | 新学期スタートと週末の話>>

この記事のコメント

おぉ♪
これはまた大物を編み編みチューですのね♪
15枚!!その集中力・・・うちの子にも分けてぇ~(爆)

桜満開だねぇ♪
嵐が来たら 散ってしまうよね・・・
このはかなさがまた桜の魅力でもあるけどね。
でもでも、もったいなーい!!
2012-04-11 Wed 00:19 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


久しぶりに大きいのを編んでます。
集中力?
あたしもないね(  ̄ - ̄)
いつになるかわかんないから、
今回はちょこちょこここで途中経過を発表して
気合を入れようと思ってんねーん(爆)

桜ねぇ、散ってるよ。
道路が汚いピンク色だよ(涙)
愛され惜しまれ・・・桜って羨ましい(笑)
2012-04-11 Wed 22:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
