おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誕生日でした( ̄m ̄)

一昨日・・・誕生日でした♪

たくさんの方に「おめでとう」を言ってもらって
幸せいっぱいヽ(´▽`)/
プレゼントももらっちゃった♪

FxCam_1333541436476.jpg

見て見て・・・手づくり♪

FxCam_1333541465568.jpg

ヽ(´▽`)/かぎ針ケース!!


めっちゃ嬉しかったぁ。

従姉のアッコちゃんが作ってくれてました。

大事に使わせていただきます。


おちびやんからは
「1日何もしなくていい券」をもらったんだけれど、
おひさぼんが
「これは無効ですねぇ」って言ってました(  ̄ - ̄)
(爆)

別窓 | つぶやき | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新学期スタートと週末の話 | おりかぼん食堂 | 今年度終了>>

この記事のコメント

すごく丁寧に作ってあるねぇ。
ちゃんとキルトまで入ってるじゃない?
私のランチョンマットから作った編み針ケースとはえらい違いだ(笑
しかも使ってないし、全然(爆

何にもしないでいい券 おひさぼんの協力で有効になるんじゃない(笑
2012-04-04 Wed 23:14 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
お誕生日やったんやね―(^-^)
おめでとう☆
ブロ友、よくわからんけど調べてみようと思いますっ( ..)φメモメモ
2012-04-05 Thu 01:40 | URL | como #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます~♪

素敵なプレゼントだね
ところで、その3色のボタン
実は私も今つけ終えたところ・・・
来週から幼稚園が始まる
信号大好きマゴマゴちゃんのズボンに
並べて縫いつけたの(笑)

素敵な作品、編んでくださいね。
見るだけでも楽しいの!
2012-04-05 Thu 05:41 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうでした♪
可愛いかぎ針ケース♪ 素敵♪
こういう手作り見ると、自分も作りたくなる。
こんなに上手にできないんですけどね… ^^;
おちびやんちゃんも嬉しいプレゼントくれたんですね♪
今すぐ使うのは難しいけど、
期限がないのなら数年先になったら使えるのでは? (^ω^)b
おひさぼんさんにも協力してもらってね♪
また素敵な一年が過ごせますように♪

近くにお引っ越しするんですね。
新しいお家、うらやますぃ~ (´∀`人)
2012-04-05 Thu 07:10 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
おりかぼんさんは桜の季節の生まれなのねー。
(出席番号は1番!?)

アッコちゃんいい仕事してますねー。愛情いっぱい♪

一日何もしなくていい券!有効に活用してください(*^o^*)
2012-04-05 Thu 08:03 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q[ 内容変更] | top↑
お誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

いくつになった?
私に追いついたかな?

一日何もしなくていい券!使いたいよねー
せっかくおちびやんがプレゼントしてくれたのに、
無効ってひどいよー
2012-04-05 Thu 14:28 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら、お誕生日おめでとーっ☆
おちびやんのプレゼントいいなぁ♪
ぜひぜひ 有効にしてもらいませう!!

手作りのかぎ針ケースもかわいい♪
おりかぼんちゃんにぴったりなプレゼントだねぇ^^
これからも 素敵な作品を編み編みするために、
大活躍してくれること間違いなしだねぇ♪
2012-04-05 Thu 23:38 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございました。
遅くなっちゃった(>_<)

素敵なかぎ針ケースですね。

私も、つねずねほしいと思っております。
やっぱり、ケースに並んでる方が気持ちいいし。

で、なぜにその券はは無効になるのぉ(笑)
おひさぼんさん。がんばってぇ~~~(笑・笑)
2012-04-06 Fri 17:11 | URL | Mi #dJEnmy1k[ 内容変更] | top↑


そうなの・・・
キルトもちゃんとしてあるの。
今までにもね、ペンケースやピンクッションも作ってもらってるの。
あたしには絶対できねーっ!!

何もしないでいい券ね・・・彼の協力を得られないから無効らしい(爆)
2012-04-09 Mon 21:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとぉ♪
毎年間違いなく年をとる・・・
恐ろしや恐ろしや。

ブロ友・・・あたしも調べなくちゃ!!

ありがとね!!
2012-04-09 Mon 21:50 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとうございます!!

あ♪まるちさんは、お孫ちゃんのために?
ボタンちくちく?
いいねぇ・・・喜んだでしょう?
信号がすきなの?
幼稚園楽しく行ってるかなぁ?

従姉がこんなステキなの作ってくれたし、
あたしもいっぱい編み編みしようと思います☆
2012-04-09 Mon 21:52 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとうございます。
今年もまた年をとりました(´艸`〃)

かぎ針ケースステキでしょぉぉ?
なんかものすごく思いがけないプレゼントで、
従姉があたしの事想ってチクチクしてくれてたと思うと
感無量!って感じでした。

おちびやんのプレゼントは・・・
そうか!期限は書いてなかったです(爆)
ちゃんと置いておこうヽ(´▽`)/

はい、引越しが決まりました。
長い長い道のりでした(苦笑)
2012-04-09 Mon 21:56 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

はい、桜と苺の季節の生まれなんですよぉ。
出席番号は・・・アイウエオ順だったので、
いつも最後でした(爆)
「よ」なので(笑)

アッコちゃんいい仕事するでしょぉぉ?
あたしのできないこといっぱいできるんです。
愛情いっぱいのお返し・・・しなくちゃ(´艸`〃)

何もしなくていい券は・・・いつか絶対に
使ってやろぉと思います(笑)
2012-04-09 Mon 22:00 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとぉ!!

Konoちゃんに追いついたかなぁ?

何もしなくていい券・・・
どうにか有効になるよう、説得を試みたいと思います(爆)
2012-04-09 Mon 22:01 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとうありがとう(´艸`〃)

何もしなくていい券は速攻で「無効」って言われたけど、
いつか絶対使ってやりますとも!(爆)

かぎ針ケース・・・よいでしょう?
従姉とはメールのやりとりはしているんだけど、
まさかまさかこんなステキなプレゼントをこっそり
作ってくれてるとは思わなくて、
ほんと嬉しかったよぉ♪

編み編みにはげみます!
2012-04-09 Mon 22:04 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとぉございます!!
また1つおねいさんになりました( ̄m ̄)

かぎ針ケース・・・あたしもずっと欲しくて
編み編みして作ろうかと思ったこともあるんだけれど、
チクチクもしなくちゃだめだし・・・無理だぁって諦めてたんです。
だからねぇ、とっても嬉しいプレゼントでした。

何もしなくていい券は・・・諸事情で「無効」らしいです(爆)
いつか絶対使ってやるぅぅぅ(爆)
2012-04-09 Mon 22:06 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
