おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きたきた( ̄m ̄)

昨晩・・・夫婦の会話

妻「タワレコから発送しましたってメールが来た来た♪なんやろぉ。」


夫「あ?『なんやろぉ』って身に覚えがないなら返送しとけ」



妻「なんやろぉな・・・なんかわからんけどもらっとく」


夫「もらっとくってなんやねん。タワレコがタダでなんか送ってくるわけないやろ」


妻「おやすみーっ!!」




( ̄m ̄)きたきた( ̄m ̄)
Fx0327.jpg

キャーキャー!!
かっこうぃ~!!

OTのライブアルバムが出たんです。
好きな曲ばっかし入ってるぅぅ!

仕事から帰って、買い物行って、
CDセットして、大声で歌いながら
夕飯とお弁当の準備をしてました。
今日はピアノの日だったので、
大忙しのイライラの曜日なんだけど、
全然。
楽しくこなせました。

でも・・・朝から立ちっぱなしだったので、
今サイコーに全身だるいんだけど(  ̄ - ̄)
年には勝てない。
ライブ行きたかったなぁ。


昨日の夕飯
20120326.jpg
☆あんかけたまごやき
☆キャベツと千切り大根のコンソメ煮
☆油揚げの中にくぎ煮
☆お味噌汁

油揚げは朝の情報番組でやってたの。
油揚げの中にくぎ煮と溶けるチーズを入れてトースターで焼く。
うちの冷蔵庫・・・この時期笑えるくらいのくぎ煮があります(笑)
おうちにくぎ煮がある方、是非試してみて。
美味しいよぉ♪


今日の夕飯
20120327.jpg
タコライス

おちびやんの好物☆



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年度終了 | おりかぼん食堂 | ひいらぎのドイリーとご注文ドイリー>>

この記事のコメント

んははは~!
大声で歌いながら お夕飯の支度・・・
おりかぼんちゃん、かわうぃ~♪(笑)

ライブアルバムが出たんだね♪
OTはかっこうぃ~おっさんですi-80
昔、パイナッポォな頭をしていた頃もかわいくて素敵だったけど
今もやっぱり素敵だよね♪^^
2012-03-28 Wed 14:07 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
わはは 面白い会話!
わからないモノは貰っちゃダメですよ!おりかぼんちゃん!!

いいねーいいねー
気分がいいと家事もはかどるよねー♪
2012-03-28 Wed 15:56 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
きたね、きたね。
タワレコって言ったら開けなきゃダメよね?(笑
好きな歌聴きながらの家事ははかどるよねー。
一番掃除向きのアルバム 我が家にもあります。
不思議なことにKIKKAWA仲間 一致するアルバムです。
もしかして 家事用に発売したのか?
2012-03-28 Wed 20:34 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


イエーイ!
おりかぼんかわうぃ~♪(爆)
最近、全然カラオケに行かなくなったから、
家で熱唱(笑)

そうなの。
ライブアルバム。
OTはねぇ、新しいアルバムとか作らなくても
平気でツアー回るので、
今回のは知ってる曲ばっかでした( ̄m ̄)

昔のOTはかわいかったねぇ。

あたしは本当にOTになりたい(笑)
2012-03-28 Wed 22:57 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ポストにねぇ・・・入ってたから
もらっといたわ(ノε`*)

好きな曲大音量で聴きながら
家事するのは楽しいね。
2012-03-28 Wed 22:58 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


きたきた(´艸`〃)

タワレコから贈り物ぉ♪
音楽はステキだね。
一瞬にして楽しい気分になる。

え?どんなアルバムなん?
掃除はかどるのKIKKAWAくん(爆)
2012-03-28 Wed 23:02 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり買ったんやぁ♪
なんとなくどうしよっかなぁって思ってたんだけど(なぬ?!)
やっぱり私も欲しくなってきた(笑)。
ライブ音源って気分が上がるよね~!(^^)!
聴きながらだと、ほんま家事もはかどる!
さぁ次はスマホに入れて、いつでもどこでも聴けるようにしないとね~(笑)

宇宙兄弟もみなければ!!!
でも日曜の朝七時は・・・・・(-_-)zzzキビシイ。
2012-03-30 Fri 01:04 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑


買ったの。
分かる・・・ためらうよね・・・
新曲が・・・ないから(爆)
すごいよねぇ・・・アルバム出さなくても
ツアー回ってしまうんだもん。(爆)

スマホにばっちり入れました。
スマホって・・・すごいねぇヽ(´▽`)/

宇宙兄弟・・・観た観た(笑)
7時は・・・ちょっと・・・なぁ(笑)
2012-04-04 Wed 22:00 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
