おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひいらぎのドイリーとご注文ドイリー

Fx0326.jpg

ネット編みのところに出てくる葉っぱが
ギザギザの柊の葉っぱみたいです(´艸`〃)





ネット編みは繊細な感じがしますねぇ。


あと・・・こちらは注文ドイリー
20120326-0.jpg




発注者は・・・



母です( ̄m ̄)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

別窓 | 編み物 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<きたきた( ̄m ̄) | おりかぼん食堂 | 春の嵐?>>

この記事のコメント

あたしも注文したい(笑)
夏にむけて
お客さま用に
コースターなど・・・
2012-03-27 Tue 05:44 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑


あら♪
編むよ!って言いたいけど
今からまたちょっと頼まれてる
テーブルセンター編むから・・・
夏が終わっちまうかもですわ(汗)

2012-03-27 Tue 22:01 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ネット編みのところに出てくる葉っぱがギザギザの柊の葉っぱみたいです(´艸`〃)ネット編みは繊細な感じがしますねぇ。あと・・・こちらは注文ドイリー発注者は・・・母です( ̄m ̄)にほんブログ村 …
2012-03-28 Wed 20:50 まとめwoネタ速suru
∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
