おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春の嵐?

この週末はものすっごい不安定なお天気でした。

昨日なんか、晴れたり雨が降ったりを繰り返し、
途中で雹まで降ってた。
雹を初めて見たおちびやんとおひさぼん(え?見たことないん?)は
興奮してベランダでワーワー言ってました。
結構な時間すごい音をたてて降ってたよ。
みんな見た?(ノε`*)

今日も午後からザっと雨降って、
なんだか寒いし・・・。
スカっと晴れて欲しいわぁ。

昨日は午後からおひさぼんテレビを観たくておでかけはなし(笑)
日本映画専門チャンネルでね、今月は土曜日に
横溝正史シリーズ・・・金田一耕助のやつをやってて、
それがもぉ、とっても大好きらしい。
頭を斧でガシっとやって、ドバーっとおかしな血が噴出す
恐ろしいシリーズ(笑)
昨日は「女王蜂」と「病院坂の首縊りの家」の2本でした。
怖い怖い・・・怖いけど笑える( ̄m ̄)
若かりし頃のピーターが出てるよ。(そんな情報はいらない?)

今日はおひさぼん欲しい本があるっていうから、
本屋さんへ。
「逆説の日本史18」
なんか・・・うちの旦那・・・変な趣味(笑)

昨日はラーメンを食べに行きました。
Fx0324.jpg
丸源商店の肉そば・・・
たまに食べたくなります( ̄~ ̄)

今日は・・・
Fx0325.jpg
毎日カレーを食べたいおひさぼんが作ってくれました(爆)

楽しちゃった♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:2
∧top | under∨
<<ひいらぎのドイリーとご注文ドイリー | おりかぼん食堂 | 1年生無事終了!!!>>

この記事のコメント

「逆説の日本史18」 かぁ…(笑)

きっと、うちの父さんも
目の前にあったら読み込みますよ (-_-)b
2012-03-26 Mon 21:31 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
霙とか雹は うちの子たちも違いがよくわからないみたいよ。
だから 全部ひとくくりに雪、だと思うわ(笑

横溝正史シリーズか…
私怖いのだめだから ぜったい読まないし、ドラマも見れない(笑
2012-03-26 Mon 21:55 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑



ほほぉ・・・
王子の父さんもお好きですか(ノε`*)

これ、なかなか発売されなくて、
毎回うちの旦那は首をながーくして待ってるんですよ(笑)
2012-03-27 Tue 21:57 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


あれ?雹もみんな・・・雪?(笑)
まぁ・・・そうかな(笑)

横溝正史ねぇ・・・映画は子供の頃めっちゃ怖いって思ってたけど、
ん?今観たら・・・笑えるで?(爆)
キャーっ!!
キャーっ!!って何度も叫ぶし、
血しぶきすごいけど(笑)

本はどうなんやろ・・・怖そうやなぁ。
2012-03-27 Tue 22:00 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

この週末はものすっごい不安定なお天気でした。昨日なんか、晴れたり雨が降ったりを繰り返し、途中で雹まで降ってた。雹を初めて見たおちびやんとおひさぼん(え?見たことないん?)は興奮してベランダでワーワー言ってました。結構な時間すごい音をたてて降ってたよ。み... …
2012-03-29 Thu 01:15 まとめwoネタ速suru
この週末はものすっごい不安定なお天気でした。昨日なんか、晴れたり雨が降ったりを繰り返し、途中で雹まで降ってた。雹を初めて見たおちびやんとおひさぼん(え?見たことないん?)は興奮してベランダでワーワー言ってました。結構な時間すごい音をたてて降ってたよ。み... …
2012-03-29 Thu 01:15 まとめwoネタ速suru
∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
