おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お散歩

今日もおちびやんと二人だけのお休みぃ。
公園で仲良しちゃんが遊んでる気配もなく、
放っておけばゲームばっかししようとするので(苦笑)
お散歩に行ってきました。

近くの堤防まで(´艸`〃)

風がね、まだまだ冷たかったけど、
春がくるんだぞぉ・・・ってのを感じてきました。

おちびやんはつくしを持って帰るつもりだったらしいけど、
もう、そんなに綺麗なのはなかったよ。
持って帰ってどうするつもりだったの?
食べる?(  ̄ - ̄)
大人の味やで・・・あれ(笑)

Fx0320.jpg
たんぽぽが咲いてました♪
危うくおちびやんに引っこ抜かれそうになってました(゜ロ゜)

あんまし堤防にも行かなくなったけど、
たまにはいいもんです。
もう少し暖かくなるとBBQ大会やってる人で賑やかになります(笑)

今日の夕飯
20120320.jpg
☆天津飯
☆青梗菜のツナ和え
☆お味噌汁
☆昨日のじゃがいも



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン


スギちゃん残念だったぜぇ・・・
徳井はパンツをかぶってたんだぜぇ・・・
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | お買い物へ・・・>>

この記事のコメント

いやーん かわいい・・・
もうタンポポ咲いてるんだねぇ♪

こっちは真冬に逆戻りです(涙)
今朝は、銀世界になってて驚いたよぉ。
春よ、来い!!
2012-03-20 Tue 22:38 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


まだ数は少なかったけどねぇ・・・
ちょっとずつ春のお花が咲いてたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

むーママちゃんとこは・・・
(≧血≦;) 寒そうっ!!
銀世界って!
早く春がきたらいいねぇ♪
2012-03-21 Wed 20:57 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
