おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お買い物へ・・・

今日はおちびやん、卒業式の為おやすみ。
あたしもお仕事のない日なのでおやすみ。

二人で今日はおでかけする事に決めてたので、
家の用事を済ませて出発!

サンリオのあるショッピングセンターへ(笑)

春休みは学童に行ってもらうので、
お弁当が必要です(  ̄ - ̄)
冬休みから、
「2段のお弁当箱がほしい」って言ってたので、
「春休みに買ってあげる」とテケトーな返事をしてた・・・らしい・・・(笑)
じゃ、まぁ仕方ない。
で、買いに行ってきました。

2段と言ってもねぇ・・・大きさがいっぱいあるわけで、
おちびやんが食べられる量のがあるのかどうか。
ビミョウに大きなのばっかしだけどね・・・
あるんだよねぇ・・・サンリオには絶妙サイズが(爆)

春休み・・・来週からお弁当作らせてイタダキマスわ(  ̄ - ̄)
一応、普段もおひさぼんのお弁当作ってるんだけど、
最近、ひどいもんでね・・・アハハ(反省)

今日はいいお天気で洗濯物が乾いて嬉しかったんだけど・・・
寒かったねぇ(涙)

今日の夕飯
20120319.jpg
☆アジフライ
☆新じゃがのとろとろ煮
☆お味噌汁

アジフライ・・・サクサク揚がったので、
小骨も嫌がらずおちびやんが食べてくれました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お散歩 | おりかぼん食堂 | 復活>>

この記事のコメント

おべんと箱のUP希望(笑
サンリオ、サイズあるよねぇ、絶妙なヤツが。
でも大きかったら ご飯減らせばいいのさ。
なんとかなるもんですよ、何事も。
2012-03-19 Mon 23:11 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
サンリオショップ~
行きたいなぁ。私が(笑)

春休み。
娘たちが、春休みの預かり保育で幼稚園へ行っているので、
私もお弁当を毎日4つ作ってます(-.-)
給食の選択も出来たけど、節約モードでがんばってます。
ガンバロー
2012-03-20 Tue 07:56 | URL | Mi #rWnk/UJM[ 内容変更] | top↑



おべんと箱のUP?(笑)
じゃ・・・また今度(´艸`〃)

サイズね・・・おかずのとこがすかすかだと困るなぁと思って(爆)
ご飯はね、減らせばいいんだよね。

明日からちまちまお弁当おかず制作します♪
2012-03-20 Tue 21:25 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


サンリオに行くと子供の頃の自分が蘇るねぇ(´艸`〃)
あたしは、キキララグッズが欲しくて仕方なくなります(笑)

Miさんはお弁当4つも作ってるのかぁ。
大変だ・・・。
あたしも来週から頑張るよぉぉ。
いや、明日からだ。
旦那はずっといるんだからね(爆)
2012-03-20 Tue 21:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
