おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復活

今日はあたしも完全復活。
久々にお仕事に行ってきました。
ちょっと動きがいつもよりも更にスローリーでしたが、
なんとか(笑)

でも、やっぱし疲れた。

おちびやんが夕方遊びに行ってる間
意識がなかったzzz...
(笑)

また明日からおちびやんと二人4連休ですので、
ボチボチ体調を整えよぉ。

おちびやん、さっきまで起きてました。
ドラえもん・・・必死で観て、最後泣いてました(ノε`*)
そしてのび太ばりの速さで眠りに落ちました。
(笑)

今日の夕飯
Fx0316.jpg
☆回鍋肉
☆さつまいものきんぴら
☆きゅうりのお漬物
☆お味噌汁

回鍋肉・・・かなりキャベツを入れたつもりだったんだけど、
思ったほどじゃなかった。
おちびやんはキャベツとピーマンばかり食べて、
お肉がほぼ残ってた。
柔らかくできてたのにぃ。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お買い物へ・・・ | おりかぼん食堂 | 居残りちゃん>>

この記事のコメント

復活おめでとう♪
今度はうちのダンナがかかりました(- -;)
もうずっと家にいられるの嫌だ~!!

うちのムスメ、映画やスペシャルのドラえもんダメなんだよね。
怖いんだって…
乙女だわぁ(爆

回鍋肉か。
久しく食べてないかも。
2012-03-16 Fri 22:50 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
インフルからの完全復活♪ 良かったですぅ♪

子供って、ホントに回復早くて驚きです。
治った! と思ったら、すぐに元気に遊べるんだもの。
私はちょっと疲れると、いろんな症状が出て
それに回復が遅い… (lll-ω-)ズーン
気持ちでは頑張っているんだけど、体がねぇ… (>_<)

王子はインフル休みの時、宿題が届けられました。
「出来なければ結構です」 のコメントありで…
でも、居残りはなかったですねぇ…

年度末。王子は毎日、働きアリのように
小出しで荷物を運び帰って来てます。
小出しでも、やっぱり多いですねぇ… ^^;
2012-03-16 Fri 23:25 | URL | すざきん: #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
まさに、病み上がりってやつだよねぇ
うちの息子と二人の連休だったら、仕事よりも
よっぽど疲れるんだけれど~
女の子だと そんなこともないのかなぁ?
ゆっくりしてね♪^^

回鍋肉 大好きーっ!!
ぐっさんのCM見て、いつも食べたくなる・・・
2012-03-19 Mon 20:11 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


旦那さん・・・具合どぉ?
もう熱は取れたかなぁ?
奥様・・・大変だね。
お大事に。

あたしも映画のドラえもんは子供の頃
好きじゃなかった。
最初のヤツだけ観に行ったけど(´艸`〃)
昔のフツーのドラえもんがすき。

回鍋肉・・・美味しいよねぇ。
ご飯もりもりいけちゃう( ̄~ ̄)
2012-03-19 Mon 21:40 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとぉございます。

年をとると・・・こういう事からの復活が
なかなかですね(涙)
今日もイマヒトツすっきりしてない感じ。
(ただの怠け病かも)
まぁ、抗わず・・・ボチボチ(笑)

おちびやんは元気です。
あ・・・でも、痰の絡んだ咳が残ってて、
それがちょっと気になってます。

休んでる間・・・宿題ちゃんと届いてたんだけれど、
テストとか・・・があったんだと思います。
年度末でね(笑)
休んだ時期がよくない( ̄m ̄)

小出しで持ち帰る荷物・・・
あんな小さな体でねぇ・・・不憫です。
って、あたしもそうして大きくなったんだけど。
いかんいかん・・・ついつい過保護でね(笑)
2012-03-19 Mon 21:44 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


いや・・・女子も二人だけの休みは疲れるよ(  ̄ - ̄)
特にうちの子、ずぅっと喋ってるからねぇ。
返事するまで同じ事ずぅっと言ってるからね。
ノイローゼになる(笑)

回鍋肉!
そうそう!
ぐっさんのCMめっちゃおいしそうよねぇぇぇ。
あの女の子の不敵な笑みがかわいいし(´艸`〃)
2012-03-19 Mon 21:46 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
