おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨上がり

今日の大阪・・・
明け方までは雨が降ってたけれど、
その後は晴れ間も見えました。
そして・・・ぬくっ!!
上着いらないくらいの陽気でした。
なんとか洗濯物も乾いたしよかった♪

でもまた明後日から雨なんだって。
・・・おちびやんの傘を買ってきました(笑)
直せるかなぁ・・・と思って、
おひさぼんに見せたけど・・・
「買ってあげて」(爆)
直りそうにない壊れ方でした(笑)

今日の夕飯
Fx0306.jpg
豚丼☆

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何してる? | おりかぼん食堂 | あまやどり>>

この記事のコメント

買ってあげて、と即答するおひさぼん。
おりかぼんちゃんは直せると思ったんだね。
ココが母親と父親の違い?(笑

こっちは天予報で言ってるほど気温上がらなかった。
雨が上がるのも遅かったし
なかなかすっきりしなかったよ。
損した気分だ…(笑

今度お客様 チャレンジします!!
2012-03-06 Tue 23:32 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
子どもの傘って壊れ易いのかしらねぇ…
台風の時、お友達の傘がいっぱい壊れたと
王子から話を聞いてました。
『ひっくり返って壊れてたよ。』 って。

それに男子は傘で遊んだりしますからねぇ。
うちの王子は珍しく、傘で遊ばない男子。
振り回すこともあまりしない男子。
でもこの間、傘の中にニット帽と手袋を入れていた…
他にもWプラザの残したおやつとかも… (  ̄ - ̄)
違う理由でいつか壊れると思いますね…
2012-03-07 Wed 13:05 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑



お返事遅くなってしまってごめんなさーい!
事情はそういうわけです(爆)

また寒い日が続いてるねぇ。
大阪はお天気いいんだけど、
きっと外は寒い。
引きこもってるから・・・わかんない(笑)

傘はねぇ・・・やっぱし、直らないって(笑)
もう買ってきました。
いつまでもつかなぁ・・・。
2012-03-14 Wed 13:32 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


お返事遅くなってごめんなさい!
事情はそういうわけで(笑)

子供の傘・・・
昔はそんな壊れ方なかなかしなかったけどねぇ・・・と思って
よく考えてみると・・・
おちびやんは見た目重視で買ってるから、
安物が多いのよ。
ビニール傘のちょっといいやつくらいな。
あの黄色いやつとかきっともっと丈夫だと思うんだけどなぁ。

男の子は傘持ってる日は楽しそうだよねぇ。
王子はカバン代わり?(爆)
それもほんと壊れる日も近いね(´艸`〃)
2012-03-14 Wed 13:35 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
