おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おひなまつり

今日はおひなさんの日ですねぇ。
女の子の節句。
我が家にもいるんでねぇ・・・女の子。
今日は夕方ボールやなわとびや自転車を
ひっぱりだして、公園で走り回ってたけど・・・
女の子なんでね(笑)
なんとなくお祝いしました( ̄m ̄)

そうそう・・・今年我が家に仲間入りしたおひなさん♪
FxCam_1330773580863.jpg
ころんとかわいい木のおひなさん。

先々月(?)雑貨屋さんで買ったものです。
かんたんなパズルみたいになってるから
すぐにおちびやんが形を崩してしまう/(-_-;)\
飾りなんだよ!
(笑)

今日の夕飯
DSCN6070.jpg
ちらし寿司つくりました。
盛り付けはおちびやんがやってくれたよ♪
あとは・・・からあげとかグラタンとか・・・
おちびやんがお好きな物を(´艸`〃)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小さなドイリー2つ | おりかぼん食堂 | 読んだ本>>

この記事のコメント

スゲー豪華ぁ~!!
うちにもいるんだけどな、女の子(笑)
チラシのトッピングがさあんまり好きじゃないのよ。
でんぶとかさやえんどうとか、いわゆる色みが。
ハマグリもアレルギーだし結局いつものごはんだったわ。
何か考えようかな、終わったけど。

人の見るとやってあげたくなるねぇ(笑)
2012-03-04 Sun 06:51 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
アタシも女の子なんで
飲み放題でした(笑)

ちらし寿司、可愛いっ!
2012-03-05 Mon 06:27 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑


うちの子もちらし寿司のトッピングはいらないらしいよ(  ̄ - ̄)
彼女はやきのりを準備してて、
それに巻いて食べてた(  ̄ - ̄)

年々、こういうのも手抜き手抜きになっとりますが・・・
できる限り・・・頑張ります(笑)
2012-03-05 Mon 21:46 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


いいねぇいいねぇd(>_< )
女の子だもんね♪
盛大にお祝いしなくっちゃ(笑)

ちらし寿司・・・なかなか上手に飾ってくれてるでしょ?
( ̄m ̄)親ばか失礼!
2012-03-05 Mon 21:48 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
