おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

弥生

3月ですねぇ。
昨日今日と大阪はポカポカ陽気で
気持ちよかったです。
昨日の東京の映像はウソみたいって思うくらいに
大阪は春だったのです。

3月は毎年・・・気ぜわしくなりますねぇ。
春休みに入っちゃうし(  ̄ - ̄)
何か楽しい計画をたてられるといいんだけどなぁ。
これはおひさぼんと相談(ノε`*)


昨日の夕飯
20120229.jpg
☆鶏もも肉の塩焼き
☆白菜のとろとろ煮
☆お味噌汁

今日の夕飯
20120301.jpg

☆塩さば
☆大根とこんにゃくの炒め物
☆にんじんとしめじのサラダ
☆お味噌汁

昨日も今日もおちびやんは
「お腹すいたー!」と言って、
もぐもぐと気持ちのいい食べっぷりでした。

学童でお別れ会の練習をしたりしてて、
お疲れで帰ってきます(´艸`〃)

頑張ってるねぇ。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | そういえば・・・やけど(笑)>>

この記事のコメント

もう、三月?! Σ(*・д・ノ)ノ
1年生なのも、あと三週間で終わり?!
早いなぁ… ホントに早い…
この1年間は本当に早かったです。
きっと、この3週間もあっと言う間でしょうねぇ…

↓ポケモンチャーム…
 去年のハロウィンの頃のやつで、
 並ぶほどの物でもなかったです(笑) ^^;
2012-03-02 Fri 10:16 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
もう3月だよ!!
早すぎやしないかい?
気持ばっかり焦って嫌になるぅ。

2012-03-02 Fri 11:59 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


もう2年生になっちゃうねぇ。
この1年本当に早かったわぁ。

チャームはいろんな時期に販売するの?
この間のはなんであんなに並んでたの?
レアだったのかな?
2012-03-03 Sat 21:33 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


絶対絶対早すぎると思ふ(  ̄ - ̄)
3月もアっという間に終わりそうで怖い怖い。
2012-03-03 Sat 21:34 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
