おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そういえば・・・やけど(笑)

金曜日にフライパンでジューっと
腕をやけどしたのです。
そうですそうです。
結構な具合にジューっと。

水で冷やしただけでなんの処置もしなかったら・・・
なんか・・・今日ちょっと周りが腫れてるなぁ(  ̄ - ̄)
今からできる処置ってなんであろう???
薬局で聞いてくるかな。

考えてみたら金曜日は散々だったな。
自転車のパンク・やけど・はさみで手も切った(゜ロ゜)
ま・・・過ぎたことなんだしいいんだけど(笑)
あ・・・やけどは痛いんだけど(笑)

今日の夕飯
Fx0228.jpg
スパム丼と白菜のクリームスープ♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<弥生 | おりかぼん食堂 | 土日のお買い物>>

この記事のコメント

色々と重なるときは重なるのね。
でも、自転車は新しくなったし、
キズは時間が経てば...時間かかるかな?
若さが足りなくて←私の場合

フライパンでジュー
私もやったことある(涙)
しばらく痕が残ってたよ(涙)(涙)
2012-02-28 Tue 23:24 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
もう今更かなぁ?
紫雲膏っていうのが薬局にあるの。
紫できれいなんだけどね(笑
これすごくきくよ。
服につくと落ちないから ガーゼはってね。
私かなりのやけどを 看護婦さんに聞いてこれできれいに治したのさー
是非間に合っててほしい(笑
お大事にね。
2012-02-29 Wed 08:40 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
あらら… いろいろ重なりましたねぇ…
どの程度のやけどなのかしら?
やけどって、痛いんですよねぇ…
軽いと思っても後からジンジン痛んだり… (>_<;)
跡が残りませんよう、大事にして下さい。

↓ ポケモンセンター
おちびやんちゃんもポケモン好きなんですか?
王子はモチロンとても大好き♪
グッズはポケモンカードがメイン。バトルするやつです。
ポケモンセンターというだけあって、種類も豊富。
目の色変わっちゃいますね… ^^;
実は私も、ゴチム・ゴチミル・ゴチルゼルのチャーム持ってます(笑)
2012-02-29 Wed 11:16 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
やけどって、ほんのちょっとでも すごく痛いよねぇ!
私は最近 舌をやけどして、とってもユウウツな数日でした(笑)

散々な日・・・たまにはあるよね。
今朝は、鍋のガラス蓋を落として 足の指直撃!
あぁ、もう今日はこれ以上何もありませんように!^^;
2012-02-29 Wed 12:46 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


傷はちょっと・・・時間かかりそう(爆)
やっぱし、年をとってくると傷の治りが悪いねぇぇぇ(汗)

フライパンでジューはしょっちゅうなんだけど、
今回、ちょっと時間が長かった。
いやだ・・・反射神経まで/(-_-;)\
2012-03-01 Thu 21:16 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


紫雲膏!
それ、前に買った!
でも、ない!
どこに行ったんだろぉぉぉ/(-_-;)\

常備しておくようにします。
ありがとぉ。
2012-03-01 Thu 21:18 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


火傷ね・・・ほんと小さいのでも痛いよねぇ。
小さい火傷はショッチュウだけど、
今回のは・・・炊飯器火傷以来のちょっとひどいの(笑)
気をつけないとダメですねぇ/(-_-;)\

王子はポケモン好きなんだねぇ。
おちびやんはそれほどでもないの。
ただ・・・ぬいぐるみが欲しい(爆)

王子にとってはポケモンセンターはパラダイスだね♪

あ・・・チャーム持ってるんだ。
並んだの?
2012-03-01 Thu 21:22 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


あぁ・・・舌を火傷はいかんよいかん!
食べることに支障がでるじゃないか!(爆)
もうよくなってる?

足の指は・・・変色してない?
その後は・・・?
小さな不幸が重なると・・・
イライラするし・・よくないねぇ。
イライラしてるからそうなるのか?!(笑)

明日は笑って過ごせますように。
(^人^)
2012-03-01 Thu 21:25 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
