おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暖かいです

暖かいな・・・
明日は雨降りだけれど、
今日よりも暖かいって。
春がすぐそこ?

・・・いや、まだ寒さは戻ってくるらしいよ。
うぅ・・・身体がついてかないわ。(苦笑)


なんだかちょっぴり後ろ向き発言が目立ちますが(笑)
やりたい事はいっぱいですヽ(´▽`)/

ちょっとお買い物に行きたい。
細かい欲しい物がいっぱいあるから。
週末は・・・梅田とか行きたいぬぁぁぁ。

あ・・・今日、梅田は大変だったみたいですねぇ。
地下鉄の駅が火事って怖い怖い!!
みんな冷静に外に出られたんでしょうか。
あたしはちょっとパニックになってしまいそうです。
落ち着いて!ですね。


今日の夕飯
20120222.jpg
☆鱈のガーリックピカタ
☆鶏と高野豆腐の中華煮
☆ほうれん草の白和え
☆お味噌汁

白和えは、おちびやんもおひさぼんも食べないって
分かってるけど・・・あたしは食べたい。
美味しいのになぁ。
なんで食べないんだろぉ。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<土日のお買い物 | おりかぼん食堂 | 気持ちを落ち着けて・・・>>

この記事のコメント

うちも誰も食べないよ、白和え。
おいしいのにねぇ。
食事の好みがあわないってつまらん(笑)

明日は暖かいみたいだけど
また寒くなるんだってね。
ガス代がすごいことになってるよ、我が家。
2012-02-22 Wed 22:39 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
元気になったー?
暖かかったり、寒かったり、雨だったりで
体がついていかないけど気を付けてねー。
地下鉄の火事はニュースでみたよ。
閉鎖された空間で起きたら、
そりゃもうパニックだよね。怖いねー
2012-02-24 Fri 15:47 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


白和えは不人気なんだね(  ̄ - ̄)
食事の好み・・・
うちはパパとムスメはほぼ同じ。
あたしだけ違うみたい(笑)

予報通り寒くなっちゃったねぇ。
ガス代も電気代もうちはすっげぇです( ┰_┰)シクシク
マヂで泣きたいわ!!
2012-02-27 Mon 21:36 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



元気になったなった!
ありがとぉね。
この寒波でまた体調崩さないよう・・・
緊張して過ごします(笑)

地下鉄の火事怖いよねぇ。
考えるだけでちょっと心拍数があがっちゃう。
あれ・・・タバコの不始末が原因だったんだって。
けが人とかいなくて本当によかった。
2012-02-27 Mon 21:38 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
