おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気持ちを落ち着けて・・・

元気です( ̄m ̄)

ちょっとどこか・・・変だけど。
チカラがグっと入らないなぁ・・・とか。

経たなぁ(  ̄ - ̄)

(笑)

寝込んだりすると、
なんか気持ちが急く感じがします。
あれもこれもやらなくちゃいけなかった!
みたいな風に思ってしまって。
でも・・・
落ち着け。
そんなぼんやりさんの頭で全部が全部できるわけないじゃない。
(笑)

落ち着いて。


おちびやんは昨日
「体操服がなくなってな、普通の服で体育してん」
って、寝る前に報告してきました。
ナニソレ?ナンデイマ?
誰かがどこかに持ってった?
よく分からないけれど、
とりあえず、学校に行って先生にも話して
探してきなさいって、今日送り出しました。

結果・・・
「昨日はなかった場所にあった」


どういうことやねん。

昨日も先生が一緒に探してくれたらしいんだけれど、
その時はなくって、
今日はあったらしい。


なんでぇ?


見つかったんだからいいんだけれど・・・モヤモヤモヤ。




今日の夕飯
20120221.jpg
中華丼☆

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暖かいです | おりかぼん食堂 | それは突然に>>

この記事のコメント

とりあえず見つかってよかったね。
1年生だから 誰か間違えて持って行っちゃったのかな?
ムスメの周りは6年になってもあるけど(;一_一)

病み上がり 気持ちが焦るよねぇ。
でも今やらなくてもなんてことなかったりするから
今はぐっと我慢の時期かもよぉ。
まずは完前復活目指しましょー
2012-02-21 Tue 21:56 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
大丈夫かい?
すごい高熱・・・インフルじゃなかったら風邪って。
にしてはなんだか大変な症状だったねぇ(T_T)。
それにしても体調悪くてもちゃんとご飯作って
えらいよ!!!
こんな時はゆっくりしてね。

・・・うちの娘も一年生の時は、「なくなった」「みつかった」
(そんなところ?!orお友達の家を旅して帰還(笑))たびたびあったよぉ。
でも、体操服がなくなったら大変!だったよね。
見つかってよかった(*^^)v
2012-02-22 Wed 17:10 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑


うん・・・みつかってよかった。
おちびやんの話を聞いてもさっぱりわかんないから・・・
何がどうなったのかは迷宮入り(笑)

病み上がりは何もできないくせに
気持ちばっかし焦る。
最近は開き直ってばっかし(笑)
今日はすっきりしました。
1週間かかったなぁ(笑)

ありがとぉ。
2012-02-23 Thu 23:16 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


インフルじゃないややこしい感じの風邪(笑)
なかなかにしんどかったです(  ̄ - ̄)
ご飯は・・・それでも3日間は作ってない(ノε`*)
食欲ないのにご飯は作れない(笑)
心配してくれてありがとぉ。

tamaちゃんちのムスメちゃんもこんなのあった?
よかったぁ。
うちの子は特別なおばかちゃんなのかと
心配になっちゃって(笑)
2年生・・・はちょっと成長するかしらん?
2012-02-23 Thu 23:19 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
