おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

公園へ行こう・・・寒いけど(笑)

今日は久しぶりに家族で公園に行ってきました。
お日様が出てる時はポカポカなんだけど、
雲ってくるとさむっ!!
そんな感じだったけどね(笑)

FX0211-0.jpg
まだ葉っぱがないから寒々しい(笑)
でもね、地面を見ると小さな緑が少し顔を出してましたよぉ。

S0211.jpg
早く春が来るといいなぁ。

先日、おちびやんにおねだりされて、
ドッジボールを購入。
なので、今日は投げる&受けるの練習をしてきました。
上着を脱ぎ捨てるくらいに一生懸命(笑)

あたし・・・小学生の頃、ほんと毎日のように
ドッジボールしてました(笑)
夏休みには子ども会対抗でドッジボール大会もあって、
ラジオ体操の後が練習の時間。
なんか楽しかったんだよねぇ。
おちびやんも好きになってくれるといいなぁ。

Fx0211-1.jpg
受けるのは上手になったよ♪
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はっさく | おりかぼん食堂 | 久しぶりのしりとり>>

この記事のコメント

ドッジボール ピラメキーノの影響なのか
またひそかなブームが来てるよねぇ?
ムスメの同級生も出たい、とか言ってたわ(笑

緑がないと こんなにも公園も寒々しいんだねぇ。
緑とか お日様ってすごいな、と思う(笑

2012-02-13 Mon 09:33 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


え?ドッジボールブームなの?
初めて聞いたぁ。
ピラメキーノで試合があったりするの?(笑)

真冬の公園は非常に寒々しいよぉ(笑)
お日様パキーンの緑がガッツリーな写真を撮りたい。
早く春になぁれ!
2012-02-13 Mon 21:26 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
