おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヨーロッパのレース・・・から

先日届いた本から早速編みましたぁ。
んふふ・・・かわいい。
Fx0209.jpg

20120209.jpg

直径15センチちょっとの小さなドイリーになりました。
この大きさ結構便利だと思います。

一緒に写っているチョコケーキが気になるぅ?
手づくりなんですよ・・・これ(´艸`〃)
中にはおちびやんの宝物が入ってます(爆)
気になる方は・・・
いちごうさぎの森へ行ってみよぉ♪

先日の雑貨屋さんで買いました♪
上からも見てみる?
20120209-0.jpg
おいしそう*:.。☆..。.(´∀`人)


編み編み楽しいです。
ずぅっと編んでたいわ(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村


ついでに・・・
今日の夕飯
20120209-1.jpg
☆豚肉のからあげ
☆かぼちゃとれんこんのサラダ
☆小松菜の煮浸し
☆お味噌汁

今日はワンプレートで♪




別窓 | 編み物 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのしりとり | おりかぼん食堂 | また寒波(゜ロ゜)>>

この記事のコメント

ヨーロッパ、レース!というのを見て
あらら勘違い(笑)編み編みでしたね、可愛い。

ビール片手に車のレース、そんな季節がきたら春。

あっ、念のため
下手クソだけど編み物も好きです。
2012-02-10 Fri 15:54 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
豚のから揚げ おいしいよねぇ。
ずっと作ってないけど(笑

編み物ずっとやっていたい?
私はね、ずっと寝ていたい(笑
2012-02-10 Fri 15:55 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


あら・・・勘違いさせちゃった(笑)
車のレースは・・・F-1?
春はもうすぐやってくるねぇぇ。

ビール片手にあたしはレース編みします(爆)
2012-02-10 Fri 21:18 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


うんうん。
豚のから揚げ・・・我が家でも大人気♪
また作ってね(ノε`*)

あぁ・・・あたしもできることなら
ずっと幸せの布団の中で寝ていたいんだけどねぇ(爆)
2012-02-10 Fri 21:19 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
