おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また寒波(゜ロ゜)

本当にやってきたね・・・
寒波(笑)
なんだったの?
前日の暖かい感じ(笑)
今日は朝から小さな雪が降ったり止んだりでした。

寒い日は、おうちでジーっとしときたいなぁ。

おちびやんは元気です。
自分なりにマフラーを巻いてみたり、
耳あてしてみたり・・・
寒いのも楽しんでいるご様子です(笑)

明日はマラソン大会なんだって( ̄m ̄)


今日の夕飯
20120208.jpg
☆カレイの煮付け
☆かぼちゃの煮付け
☆ほうれん草ソテー
☆お味噌汁

煮付け大会(*^з^)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヨーロッパのレース・・・から | おりかぼん食堂 | インフルエンザ考察(笑)>>

この記事のコメント

寒い中走るなんて嫌だ~
明日はこっちも更に寒いんだって。
考えたくないよ、マジで。

煮付け大会 大賛成ですが 何か問題でも?
2012-02-08 Wed 23:29 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
寒いですね。
こちらも寒いです。

おちびちゃん。
寒さとお友達になっているようですね。
マフラーや耳あて。
うちの子はしたがらないです(-.-)

娘たちのインフル。
Maちゃんは、食欲も落ちず、
熱は38度前後で、2日で下がりました。
Waちゃんは、初日、発熱・腹痛・嘔吐。
熱は38度前後で、4日で下がりました。

仕事。昨年、夏頃からずっとさがしていたのですが、
なかなか、目標の所には決まらずで・・・
結局、パートバンクから紹介された、
近くの会社で働くことになりました。
2012-02-09 Thu 07:11 | URL | Mi #dJEnmy1k[ 内容変更] | top↑


あたしもヤダヤダ!
寒かろうが暑かろうが・・・マラソンなんて嫌い嫌い!(笑)
今日もほんと寒かった。
わが子はマラソン頑張ってきたみたいです。
遅いけどね(笑)

煮付け大会・・・若者には不評でした(爆)
2012-02-09 Thu 23:01 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


Miさんとこは・・・
もっともーっと寒いよねぇ。

チビちゃんたちのインフルはもう大丈夫そうですね。
うちはなんとか無事ですが・・・怖いですぅぅぅぅ。

お仕事・・・行けましたか?
フルで働くのかな?
無理せず楽しんでくださいね♪
2012-02-09 Thu 23:03 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
