おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お嫁入りドイリ~

去年の11月に頼まれていたドイリーが
やっと完成しました。

ずぅっと待っててくれたIさん。
ありがとうございます。

もう忘れちゃったかなぁ・・・と思いつつ
メールを送ったら
覚えてて下さいました。
(笑)

Le0131.jpg

お嫁にいきまーす(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 編み物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大寒波 | おりかぼん食堂 | 昨日も今日も・・・>>

この記事のコメント

毎度毎度 お美しい~
きれいなお嫁さんだねぇ…
2012-02-01 Wed 10:47 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


ありがとぉありがとぉ。
今日無事旅だちました。
2012-02-01 Wed 21:24 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
