おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日も今日も・・・

20120129.jpg
夕飯はカレーライスぅです(笑)

昨日は朝から
「今日はカレー!絶対カレー!」と言ってたおひさぼんが
せっせと作ってくれましたヽ(´▽`)/

本当は2日目の今日・・・
あたしとおちびやんには食べて欲しくないようですが・・・
(独り占めしたい)
いえいえ・・・あたしたちも食します。
楽ちん楽ちん(ノε`*)


土曜日は・・・
Le0128.jpg
うどんすきでした。
(〃 ̄ー ̄)寒い日のお鍋はサイコー!!


この週末はどこにも行かず、
家でこもってました。
おひさぼんはなぜか英語の学習。
あたしは編み物。
おちびやんは・・・家はつまんなーいと
お外に遊びに行きました(笑)


今日は・・・
Le0130.jpg
仕上げ中♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お嫁入りドイリ~ | おりかぼん食堂 | 読んだ本>>

この記事のコメント

そんなにもカレーが食べたかったんだねぇ(笑
なんだか可愛くないですか、おひさぼん。

私はカレーが残ってたら…
次の日はカレーうどんだな。
そんなに好きじゃないから 残るように作らないんだけど(笑
2012-01-30 Mon 20:12 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
最近、例の牛乳カレーの登場率があがっている我が家です(;_;)

仕上げ中~~~まちばりがいっぱ~い(だよね?笑)
私、編み物の仕上げがいちばんキライー(~_~;)
でも、仕上げすると全然違うからがんばるのです。
2012-01-31 Tue 16:42 | URL | Mi #dJEnmy1k[ 内容変更] | top↑
うちにも カレー作ってくれる夫が欲しいなぁ(笑)
2日目のカレーは、独り占めしたいなんて~
かわいすぎるゼ!(爆)

うどんすき・・・いいねぇ♪
私、どんな鍋物にも うどん入れて食べたい。
おいしいおダシを吸ったうどん、おいしいよねぇ!
2012-01-31 Tue 20:38 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


毎日でもカレーを食べたいおさーんなのでね(笑)

うーん・・・カレーうどんも捨てがたかったんだけど、
土曜日がうどんすきだったもんで(笑)
2012-01-31 Tue 21:46 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


???
牛乳カレーってなに?
どこかで話題?
いや~ん・・・知らない( ┰_┰)シクシク

あたしも仕上げ作業が嫌いです。
基本大雑把な人間だから、やっつけ仕事になってしまって(汗)
編んだらぴしっとあの形になってたらいいのに(笑)
2012-01-31 Tue 21:50 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


かわいいかね?
えぇ年したおさーんが
カレーを独り占めでっせ?(爆)

わかる!わかるよぉ・・・
あたしもどんなお鍋にもおうどん入れたい入れたい!
でも、うちはあたし以外、おうどんより雑炊希望なの。
残念な家族でがっくし(笑)
2012-01-31 Tue 21:57 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
