おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

葉っぱのドイリー♪

昨日仕上げして乾かしてたドイリーですぅ♪
久々だなぁ・・・本当に(笑)

Fx0124.jpg

葉っぱみたいなのがいっぱいだから・・・
安易に葉っぱのドイリー(笑)
真ん中のお花のとこから何段かピコットがいっぱい。
これがまたたまら~ん*:.。☆..。.(´∀`人)

参考書・・どれだったんだろう。
また見つけたら書きます。

20120124-0.jpg

今はこれの次の次編んでます・・・
仕上げ・・・さっさとしてあげなくちゃね(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

別窓 | 編み物 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きたきた(´艸`〃) | おりかぼん食堂 | ちらちらと・・・>>

この記事のコメント

足跡からつけられるなんて・・・(;O;)
立ち上げたばかりで、お恥ずかしい限りです。私も好きですよ~、商店街。残念ながら、近くにないけど。
またお暇な時にでも覗きにきて下さい(#^_^#)
頑張って更新しておきます!
2012-01-24 Tue 21:56 | URL | K&M #-[ 内容変更] | top↑
わぁお★いつもながら精巧な仕上がり具合・・・
うっとりしちゃいます♪
神業だわ~神業!!!
ほんと、中央のピコットがプチプチと。。。
たまらなくカワイイねぇ♪
次の作品も楽しみ!(^^)!
2012-01-25 Wed 01:18 | URL | たま #-[ 内容変更] | top↑
おりかぼんさん おはよう~♪
朝から目の覚めるようなドイリーに出会えていい気分(*´エ`*)
清らかですっきりしたデザインですね。
編み編みも仕上げも丁寧で気持ちがいいです。

↓おちびやんこれからもピアノがんばってねー。
バイエルさえクリアできなかったりょう☆より
2012-01-25 Wed 07:03 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q[ 内容変更] | top↑
すごくかわいいー!!
いいねぇ…

編み物できる人、ほんと憧れちゃう。
2012-01-25 Wed 19:25 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


( ̄m ̄)ふふふ・・・怖かった?(笑)

商店街はステキだよねぇ。
近くにあればいいのに。
商店街に住めたらサイコーなのに(笑)

またちょこちょこおじゃましまーす。
2012-01-25 Wed 21:52 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


いやんいやん。
そんなにも褒めてくれたりしたら・・・

(ノε`*)照れるやないかーい


(笑)

ピコットかわいいよねぇ♥
編むのはすんごい面倒だと思ってしまうねんけど、
編みあがりがかわいいとやってよかったと思えます♪
2012-01-25 Wed 21:55 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


こんばんはぁぁ♪

甘いようで甘くな~いすかっとしたデザインですよね。
気に入ってます。

りょう☆さんに褒められると
サイコーに嬉しいでぇす*:.。☆..。.(´∀`人)

おちびやんに伝えておきます。
りょう☆さんもピアノ習ってたんですねぇぇぇ♪
さぁ・・・おちびやんはバイエルクリアなるか?!
(笑)まだまだ先のことですが( ̄m ̄)
2012-01-25 Wed 21:57 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


これ、かわいいよねぇぇ?

編み物・・・
その気になったら誰でもできるって。
あたし、本当に笑けるくらいに他は不器用なんだから。
2012-01-25 Wed 21:58 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
