おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

千林商店街♪

昨日は久しぶりにお日様が顔を出してて
少し暖かい1日でした。

おひさぼんの宿題(?)のため、
お出かけしないって言ってたんだけど、
せっかく天気もいいし・・・

大阪で1、2位を争う商店街(?)
千林商店街に行ってきました(笑)
関西ローカルのテレビでは、
よく「千林のおばちゃん」にインタビューしてる風景が
映し出されます。
ほら・・・豹柄のお洋服を着てね(爆)

Fx0122.jpg


あたしは、ものすごく商店街が好き。
さりげに大きな手芸屋さんもあるし♪
何しろ・・・おいしい物がいっぱいヽ(´▽`)/

昨日はねぇ、近所のスーパーより確実に安い
お野菜500円分と、キムチとホルモンの炊いたんと
おちびやん大好きのパンを買って帰りました。
近頃スカスカだった冷蔵庫の野菜室が潤った♪

潤ったので・・・昨日の夜は
みぞれ鍋でお野菜たっぷり食べました。

いいなぁ・・・商店街って。




スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仕上げチュー☆ | おりかぼん食堂 | 読んだ本>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
