おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つめたいっ

今日の大阪は1日ずぅっと雨降りでした。
天気予報ではそんな事言ってなかったから、
洗濯物もベランダだし・・・
傘も折りたたみしか持ってなかった。
だのにぃ・・・冷たい冷たい雨降り( ┰_┰)

水不足でお野菜が高いんだし・・・
雨も降らなくちゃならないんだけど、
今日はちょっと気分が↓↓↓だったなぁ。

キョンキョンのドラマ観て元気だそーっと(笑)


今日の夕飯
20120119.jpg
☆焼き鯖
☆大根と鶏肉の煮物
☆きゅうりの酢の物
☆お味噌汁
☆昨日のおいもさん

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今週もがんばりましたっ | おりかぼん食堂 | 収集癖>>

この記事のコメント

明日はね、こっちも雨か雪が降るんだって。
ただでさえ寒いから嫌になっちゃうね。
でも最後の出勤日だから頑張るよん♪

野菜、恐ろしい値段になってるよ。
思い切り葉物が食べたいわー
2012-01-19 Thu 22:00 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


雪・・・降った?
寒いでしょぉ?
風邪ひかないでね。
お仕事・・・終わってんねぇ。
お疲れさま!!

だよねぇ・・・草食動物のように
わしわし葉っぱを食べたいね(爆)
2012-01-20 Fri 21:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
