おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収集癖

今日はなんだか暖かいね。
暖房つけてない!!
でも乾燥は相変わらずです。

前にも書いたけれど・・・
この冬、あたしはすっかり・・・


ハンドクリームマニヤ(笑)


ドラッグストアや雑貨屋さん等々、
出かける度に欲しくなっちゃう。
雑誌での特集も多いし、雑誌も食い入るように見つめてしまう・・・

Fx0118.jpg

パッケージもかわいいのいっぱいだしねぇ♥
寝る時にはロクシタンのフルーツデリスをぬりぬりして
うっとり眠る(笑)

この他・・・シアバターもいくつかあって、
旦那が呆れてるのは言うまでもない(ノε`*)


今日の夕飯
20120118.jpg
☆胸肉のからあげ
☆小松菜の煮浸し
☆さつまいもの甘煮
☆しらす
☆お味噌汁

さつまいも・・・写真に写ってるのぜーんぶおちびやんが
食べてしまった(゜ロ゜)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<つめたいっ | おりかぼん食堂 | 本日盛りだくさん(笑)>>

この記事のコメント

ハンドクリームって色々欲しくなっちゃうね。
私は冬はロクシタンのシアで(コクがあって好き)
冬以外はシア以外のロクシタンってことが多いかなー
後はローズの香りのとかも使う。
何かオススメがあったら教えてねー
2012-01-19 Thu 13:56 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
私もロクシタンの使うけど
最近はもっぱらハーバシンのカモミールを使ってる。
すごーく気に入ってるんだ♪
HACで せっせと買ってますわ(笑

↓ 心検診
 病院の検査行ったら心因性のストレス、って言われたのよ。
 不整脈が出るんだけど 当時はまだ離婚してるうちが少なかったから
 きっと心の奥kで気にしてるんじゃないか、ってことでカタがついたの。
 勝手に引っ掛かって 勝手に結果が出て
 走らなくっていいって素敵♪(不謹慎)
2012-01-19 Thu 20:27 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
わかるわかる~^^
いい香りがするやつとか、次々欲しくなるよねぇ!!
私も 年末にはかなりお世話になったな、ハンドクリーム。
購買意欲を押さえつけて、買ったのは2種類だったけど~
お店のテスターは、どれもこれも試したよ♪
怪しいお客(爆)

お正月明け 風邪で寝込んでいたら、びっくりするほど
手荒れが治ったよーっ。
働かない手、万歳!(爆)
2012-01-19 Thu 20:29 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


Konoちゃんはロクシタンが好きなんだねぇ。
あたしも好き好きぃ。
やっぱし冬場はシアの方がいいかな?

またあれこれ使って調査いたしますd(>_< )
でもこれ以上は叱られるかも(笑)
2012-01-19 Thu 21:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ハーバシンのカモミール!!
ちょっと前まで使ってたよぉ。
職場では好評だったd(>_< )
あぁそうだ・・・あれもまた買おう(もういらんやろ!)

心因性のストレス・・・
そういう原因がちゃんと言われたんだ。
あたしのお友達は原因不明のままだったんじゃないかなぁ。

ふふ・・・走らなくていい・・・
怖い病気じゃないなら・・・ステキだよねぇ(不謹慎だって!)
(笑)
2012-01-19 Thu 21:33 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


(〃 ̄ー ̄)
むーママちゃんはきっと好きだと思ったよぉ。
いい香りのん♪
2種類で我慢できたむーママちゃんは偉い!
あたしはおばかさんだよ。
何本手があるねん・・・って言われる(爆)

あたしもテスターはいろんなの試す試す!
そして途中でいろんな香りが混ざって気分悪くなるぅ。(笑)
気をつけなくちゃ。

確かにね・・・働かないのが手の潤いには一番いいよね(爆)
2012-01-19 Thu 21:36 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
