おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スーツケース(  ̄ - ̄)

今日は3月に参加予定の手づくりマルシェの会議でした。
また・・・なんの意見も出すこともなく、
言われるがまま・・・ぼんやりと(笑)
ただ・・・いろんな作品を作っておられる皆さんを見て、
とても楽しい(笑)
あんなことできたらいいなぁ。
あんな風にしたらいいんだなぁ。
・・・って、妄想ばかりが膨らむ(笑)

おちびやんはお腹の具合もよくなり、
元気に学校に行きました。
帰ってきたおちびやんのお話によると、
今日の体育はマラソンだったらしく。
「●●ちゃんはちょっと苦手」らしいです(爆)
母さんは超苦手でしたけど?(  ̄ - ̄)
(笑)

はい、タイトルのお話。
シュッチョーから帰ってきて、2日経ちました。
なのに・・・
スーツケースがばばーんっと開いたままの状態で
玄関に放置されています。
これは・・・あたしに片付けろとおっしゃってるのかしら?
( ̄ヘ ̄)
まさかな・・・。
なんか仕事のやつも入ってるし・・・
あたしが触ったらダメよね。
放っておこう。
今日は片付けるだろぉ・・・きっと(  ̄ - ̄)


昨日の夕飯
Fx0115.jpg
お腹の具合が悪かったおちびやんリクエストのシチュー。
夜には食欲にも戻ってて、フランスパンと一緒にいっぱい食べてました。
なんだったんだろね(笑)

今日の夕飯
20120116.jpg
☆鮭ときのこのホイル焼き
☆鶏肉と白菜のとろとろ煮
☆切干大根とキャベツ
☆お味噌汁

野菜がほんと高くて泣けてくるぅぅ。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日盛りだくさん(笑) | おりかぼん食堂 | Sauce>>

この記事のコメント

玄関にスーツケース…
それはさぞかし邪魔だろうこと。
困っちゃうんだよねぇ、ほんとに邪魔で(笑
うちはスキーに行くとそんな感じ。
片付けないなら行くなよ、ってくらいです。

おちびやん 良くなったみたいでよかったね。
まだまだ油断大敵でっせー
お大事に
2012-01-16 Mon 21:58 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
ちょっとご無沙汰してましたー

おひさぼん、体調も崩さず無事帰国できて良かったね。
で、スーツケース。
片付けてくれ!って言う無言のメッセージなのかな?
どちらかが負けるまで玄関にそのままとか...ジャマダネ

野菜、高いねー
びっくりだよー
またもやし生活しないといけないかも。ヤダー!!
2012-01-17 Tue 14:01 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
スーツケースが玄関先に e-350
でも、うちのも出張から戻ると似たようなものかも~
一応、リビングかダイニングまでは持ち込むけど
主人が必要なものだけ取り出したら後は、放置です。
邪魔になるので結局私が片付けることに。。。

おちびやんちゃん、食欲が戻ってひと安心ですね。

野菜、ずっと高値が続いてますよね。
2012-01-17 Tue 14:12 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑
うちの夫は、なんでもかんでも やりっ放しちゃん。
そんなこと 我が家では当たり前のように ありまっせ~

おひさぼんさんは、家事も手伝ってくれるし、
うちの夫みたいな だらしないのとは違うんだろな。
きっと、まだお疲れモードなだけなんだよ!
そろそろ・・・片付けてくれるよね、今晩あたり?(笑)

マラソン・・・
おばちゃんも、超苦手でした。
脇腹が痛いという思い出しかない・・・(爆)
2012-01-17 Tue 18:41 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


ったく・・・狭い玄関にほんと邪魔でした。
今朝、せっせと片付けてました(  ̄ - ̄)


おかげさまで元気に今日もガッコー行きましたぁ。
この冬は結構元気なので予防予防で頑張ります!
ありがとう。
2012-01-17 Tue 21:38 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ヽ(´▽`)/Konoちゃん久しぶりん♪

スーツケースねぇ、今朝1人で片付けてたわ。
どうも・・・そこから衣類を出して着ていた。
今朝身につけられる衣類がなくなったものと思われます(  ̄ - ̄)
(笑)

野菜・・・恐ろしい高額商品になってるよねぇ。
雨がち~っとも降らないからなんだってね。
もやし生活か・・・最悪はそれだな( ┰_┰)
2012-01-17 Tue 21:41 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


非常に邪魔でしたが、今朝片付けてました(笑)
(〃 ̄ー ̄)嫁・・・片付けてくれないと分かったのかしら(笑)

おちびやんは今日も元気にもりもりご飯食べてましたぁ。
心配してくれてありがとぉございます

野菜・・・高いです(涙)
ニラが一束298円が今回怖いなぁと思いました。(笑)
雨・・・降らないですもんねぇ。
2012-01-17 Tue 21:44 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


今朝ね・・・片付けてたわ。
余分に持って行ってた衣類をそこから出して
着用してた模様。
今朝、それがなくなったんだろうね(ノε`*)
なんて横着な!

いやぁ・・・うちもそこそこだらしないよ。
(あたしもだけど(汗))
本とかいつまでたっても同じ場所に置いたままだし。
(あたしもだけど(汗))

マラソン・・・むーママちゃんも苦手でしたかヽ(´▽`)/
なんのために走るのかがさっぱりわからなかった。
脇腹・・・痛かったよねぇ(涙)
2012-01-17 Tue 21:48 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
