おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Sauce

昨日予定通りにおひさぼん帰ってきました。
心配してたお腹のきゅるるるる~っも
たいした事なく元気でした(笑)

夕飯は和食がいいって言うのかなぁと思ってたけど、
意外な答えでした。


「お好み焼き。オレ作る。」



(゜ロ゜)



チューゴクは醤油系の味はあるけれど、
ソースは全くないんだって。
焼きそばみたいなのが出てきたけど、
ソース味じゃなかったらしい。

そんなわけで・・・作ってもらいました(笑)
20120114-0.jpg
冷蔵庫に1個だけおもちが残ってたから、
それも入ってました。
(ノε`*)うまっ♪


おひさぼんのお腹の具合はよかったですが・・・
今日は朝からおちびやんがお腹痛いってごろごろしてます。
そんなぐったりさんではないけど、
お布団の中で過ごしてるから本調子ではなさそうです。

今日は3人のんびりです。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スーツケース(  ̄ - ̄) | おりかぼん食堂 | ぽんちょ♪>>

この記事のコメント

おひさぼん 無事に帰ってきてよかったね。
おなかも大丈夫だったみたいで何より。
おちびやんはちょっと心配だけどね。

今年はこっちでもおなかの風邪がはやってるよ。
一年生は12月から各クラス結構な人数がお休みしてます。
寒いから胃や腸のの動きも悪いし あったかくて
消化のいいものを食べるしかないよね。
お大事に。
2012-01-15 Sun 20:31 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
小さい奥さん、パパ帰ってきて安心したかな?
いつもと違う日々の お疲れがたまっていたのかも^^
はやく元気になぁれ!!

チューゴクでは、ソースが恋しかったのですね(笑)
お好み焼き、お餅入り♪ おいしそーっ^^

日本の配色は、目に優しいですかぁ?(爆)
パパさんも たいへんお疲れさまでした♪
2012-01-15 Sun 23:11 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


おちびやんも無事復活しました。
なんだったのかねぇ(  ̄ - ̄)
だんだんうちの近所でもインフルエンザや胃腸の風邪が
流行り出しました。
あぁ・・・怖い怖い。
お互い気をつけましょうねぇ。

心配してくれてありがとう。
2012-01-16 Mon 21:29 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ふふ・・・
やっぱし、いつもと違う生活に
小さい奥さんなりに気を使ってたのかもしれないね(笑)
おかげさまで今日は復活してます。
ありがとう。

チューゴクに行くとソースが恋しくなるんだって。
ちょっと意外だったわ(笑)

チューゴクのネオンは相当きついらしいです。
なーんとなく想像できるね。(笑)
で・・・日中の太陽の色がおかしいんだって。
これは・・・よくわかんない(笑)
2012-01-16 Mon 21:32 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
