おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

観れた♪

あぁ・・・今週はよく頑張りました。
久々にまともにお仕事行ったので
ほどよくお疲れです。

おひさぼんがいないので、
楽チン・・・なはずだけど、
どこか緊張してたのかずぅっとお腹の具合が悪かったです(爆)

明日大量の洗濯物をお土産に帰ってくることでしょう(  ̄ - ̄)

今日は大晦日の「ガキの使い」未公開のをやってたので、
ずぅっと観てました。
大晦日・・・エンディング見逃したからねぇ・・・
絶対今日もやってくれると信じてテレビにかぶりつき(笑)

ヽ(´▽`)/あったあった!!
OTかっこうぃ~☆
変な替え歌でもかっこうぃ~♥(爆)
しやわせの数分間でした(´艸`〃)

おひさぼんがいないと・・・
あたし、テレビっこだわ。
普段あんまし観ないの。
ドラマとかも途中で邪魔されちゃうし・・・
でも、いないとおちびやんが寝てからフリーだからね(笑)
昨日はキョンキョンのドラマ観た。
あぁいうの好きぃ。
これは全部観たいわ。
おひさぼん帰ってきても・・・ちゃんと観ようっと。
(笑)

さて・・・今日は面白い番組あるかな?
Aスタジオ・・・モッくんが出るのよね。
観なくちゃ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぽんちょ♪ | おりかぼん食堂 | 無事でした(笑)>>

この記事のコメント

あたし きょんきょん見逃した。
すっかり忘れてたの。
楽しみにしてたのに…

Aスタジオ…
起きていられるか心配(笑
2012-01-13 Fri 21:51 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
ガキの・・・見たよ!
実はねぇ、大晦日のも、知らない間に娘が最後の方の録画撮ってて(!)
おぉでかした❤って、大晦日バージョンも見てたんだけど、
この日のオンエアの方が長くてお得でした。

OTいいねぇ❤

娘は「案外普通のひとなんやね。優しそうやね。」と言っていた(笑)
大物だぞオーラを消してるところがまた魅力なんやけどねぇ(笑)たしかに
そこら辺ですれ違っても分らないくらい、普通のおじさんかも(笑)。

キョンキョンのドラマ見たよ~。
カワイイきょんきょんも、中年オバさんの役どころが
妙にハマってて、なんか笑えた・・・
私もこれから見続けると思いマス。

モックンも私好きやで~また一緒?

ところで、↑のポンチョ、めっちゃくちゃカワイイ!!!
大作やね!実物&双子ちゃんの着画、見たかったぁ・・・(>_<)
2012-01-15 Sun 00:53 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑


あぁ・・・今週から是非観て。(笑)
きっと面白いよぉぉぉ。

Aスタジオ起きていられた?
2012-01-15 Sun 12:58 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ムスメちゃんやるなぁぁぁ!
大晦日のん録画しててくれたんや!
録画をできるようになるのは何歳?
もう教えたらできるかしら?(必死)
(笑)

OT・・・案外普通の人(ノε`*)
確かにそうだよねぇ。
なんかガツガツしてないし。
老眼始まってるらしいし・・・普通普通(笑)

キョンキョンのドラマ面白そうだよねぇぇぇ?
かわいいキョンキョンが怖いおばさんになったり、
普通のおばさんになったりするの・・・あたし、大好き(爆)

え?
モックンも好き?(爆)
あたしも・・・シブガキ隊の頃は別に好きでもなかったけど、
大人なモックンになってからはとっても好きぃぃぃ。
また一緒やヽ(´▽`)/
「運命の人」も観る?(笑)


ポンチョ褒めてくれてありがとぉぉぉ。
納期(?)が遅れてて(笑)
昨日、近所のスーパーで引渡しだったから、
着てる写真撮れなかったよぉ。
今度会う時に、無理無理着せて写真撮ってこよぉと思います(´艸`〃)

2012-01-15 Sun 13:05 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
