おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無事に・・・

着いたのでせうか?
うちの主人(  ̄ - ̄)

いまだ連絡ございませんが・・・
連絡がないということは無事なのか?(苦笑)

行く前にスケジュールを見せてもらったけど、
みっちりびっしりだったので、
なかなか電話やメールもできへんのでしょうな。
そういうことにしておきます。(笑)
あたしはいいんですが・・・
予想外におちびやんがうるさい。

「パパ電話あった?」
「パパメールきた?」
「電話してみたらいいんちゃうん?」

ずぅっと言ってます。
さっきやっと寝たので静かになりました(笑)

明日の朝・・・おちびやんがいる時間に連絡くれたらいいんだけどな(ノε`*)


今日の夕飯
Fx0110.jpg
魚肉ソーセージ照り焼き丼


(゜ロ゜)なんて手抜き!
でも、おちびやんは喜んで食べてくれましたぁ(笑)
明日は何にしよう・・・。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無事でした(笑) | おりかぼん食堂 | お善哉>>

この記事のコメント

こんばんわ♪
我が家の父さんも出張です。
王子とふたりきりだと、
メールを見る時間もやっとなのに、
返信の催促が来ましたよ… (ーー゛)

王子はね、父さんが居ない時の方が
テキパキ男子に変身です。
食器洗いも手伝ってくれて、
私に気遣いなんかもしてくれる、
父さんが居る時とは別人です。
きっと、そうやって寂しさを紛らしているのかもね。
私はというと、手抜き三昧です♪ ( -ω-)フフフのフ
2012-01-10 Tue 22:54 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
私はねぇ、牛丼(笑
こちとら手抜きです。

だって。
さっきカレンダー確認したら 今月うちのダンナ
あと6日しか出勤しないんですけど!!
どういうこと??

うちのダンナ 出張させるか?
2012-01-11 Wed 01:23 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
連絡ありましたか?
おひさぼんさん、あまり連絡をしないタイプですか?
うちのも出張中はあまり連絡してこないけど
迎えが欲しいときは連絡があるって感じですよ~
2012-01-11 Wed 10:25 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑
パパから連絡ありましたかぁ?^^
いつもいる人がいない・・・落ち着かないよねぇ。
おひさぼんさんには、もう一人小さい奥さんがいるやうで
微笑ましい限りですね♪(笑)
はやく無事に帰ってきますように!^^

ちょっと手抜きな こういうご飯、子供は大好きだねぇ♪
うちの子も、目玉焼き乗ってると大喜びですよん^^
2012-01-11 Wed 11:02 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


すざきん;父さんもシュッチョーチューですか。
一緒ですねぇ。
返信の催促。
うちでは絶対ありえなーいです。(笑)
仕事に出たらほとんど連絡ないので。
ちょっと羨ましいな(´艸`〃)

王子は父さんがいない時は
母さんを助けてあげないとって・・・
ちゃんと分かってるんだねぇ。
偉い偉いd(>_< )
男の子は優しいねぇ。
おちびやんはなーんもかわりませんぜ?(  ̄ - ̄)
(爆)

手抜き万歳!!
2012-01-11 Wed 21:37 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


牛丼かぁ・・・久しく食べてないな。
来週あたり・・・(´艸`〃)

旦那さん・・・のんびり身体休めないとねぇ。
奥様のお邪魔にならないように(笑)
ちょっとおうちのことしてくれたら助かるけどねぇ・・・(ノε`*)
2012-01-11 Wed 21:39 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありましたありました(笑)

はい、ほとんど連絡してこないです。
仕事に出たらそれっきりって感じの人です(笑)
お迎えも・・・ないしね。
あたし、運転できないし(笑)

今日は向こうから連絡ありました。
2012-01-11 Wed 21:41 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありましたぁ。
こっちからメールしたんだけど(爆)

なんかねぇ・・・普段とたいして生活は変わらないんだけど、
やっぱし違うねぇ。

小さい奥さんはちょっとうるさすぎです(  ̄ - ̄)
今日は
「パパ、何食べるんやろ?」
「ダレと行ったん?」
この類の疑問をずぅっと言うとりました(爆)

そうそう(ノε`*)こういうご飯
子供は大好きだねぇ。
毎日こんな感じでいきたい(笑)
2012-01-11 Wed 21:43 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
