おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おせわになりましたっ☆

2011年も残すところ・・・
1日とちょっとです。
皆さんはどんな1年を過ごしましたか?

あたしは、小学生になったおちびやんに
振り回されましたぁ(笑)
幼稚園の時もそうだったけど・・・
環境に慣れるのに時間がかかるようです。
で・・・嬉しいといえば嬉しいんだけれど、
まだまだ「ママ依存症」(爆)
まぁ・・・これが非常にやっかいだと感じることが
この1年は多かったです。

でも、少しずつ・・・成長はしているよ(笑)

少しお仕事が増えて・・・
あたしの心に余裕がなかったのもいけなかったかな。
と、反省もする。
来年は上手に時間を活用して心に余裕を!!

明日から実家ツアーなので、
今年の更新は今日が最後です。

ま・・・旦那の実家はイヤだなぁ・・・と
何年経っても思いますが(笑)
頑張って行ってこよぉっと。
あたしの実家は弟が家を建て直して、
初めてお邪魔します(´艸`〃)
正直なところは・・・育った家でなくなったわけだから、
もう「帰る」って感じがないかなぁ。
「お邪魔します」なんだよね。
新しいおうち・・・満喫してきます。

実は我が家も来年お引越し予定です。
なので・・・いい1年になるとよいなぁ。
引越し先は・・・徒歩1分くらい(爆)
目と鼻の先ぃってやつです。
ここに住んだ時から、
おひさぼんと・・・
「こんな空気の悪いゴミゴミしたところには長く住みたくない」とか
言ってたのに、永住するらしい(爆)
人生・・・何が起こるかわからんもんです(  ̄ - ̄)

そんなわけで、今年もこんな日記にお付き合いいただきまして、
どうもありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
来年も変わらずよろしくお願いします♪


よいお年を!!!
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | お掃除ぃ>>

この記事のコメント

同じ年の子を持つ母ということだけでなく、
いつも心にいろいろな気持ちを芽生えさせてくれる
おりかぼん食堂が大好きです♪

ホントに一年生になって、母子ともに忙しい9ヶ月でした…
うちはまだまだ父母依存症で、
「だっこ!だっこ!」が目立ってた…

でも、おちびやんちゃんも王子も
とても頑張っている姿がいっぱい見えたから、
甘えてくれるうちは一緒にこっちも甘えちゃうといいのかも。
大変な気持ちが一緒におさまるかもしれない…
と思う私です。

来年もちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
良いお年をお迎えください。
2011-12-31 Sat 22:30 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑


こちらこそ・・・昨年もいっぱいありがとぉございました!

王子もおちびやんも・・・グズグズな事あるけど、
頑張ってることの方が多いんだよね。
そうだよねぇ・・・甘えたい気持ちがあっても当然だし。
一緒に甘えあう・・・!
ほんと!ステキなこと教えてくれてありがとう!!

今年は学校にも慣れてきただろうし・・・
もっともっと笑顔いっぱいの1年になるといいね。

また王子のいろんなお話聞かせてね。
2012-01-05 Thu 22:53 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
