おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2学期終了!!!

一番長い・・・学期がアっと言う間に終わってしまった。
恐ろしや恐ろしや( ┰_┰)

(笑)


通信簿もらってきてました。
でも・・・面白くなーい。(笑)
いいことしか書いてないもん。
先日の懇談ではダメダメな話ばっかしだったのに(爆)
まとめると・・・
良くも悪くも元気で明るいおしゃべり
と言った感じですかねーっ(笑)

計算でも漢字でもおっちょこミスばっかし。
いかに集中していないかがわかります(  ̄ - ̄)
3学期はその辺・・・なおしてってくれたらいいなぁ。

冬休み・・・何して過ごす?


夕飯を3日分まとめてドーン!!

火曜日
20111220.jpg
豆腐丼

水曜日
20111221.jpg
ぶりてり定食(笑)

本日
20111222.jpg
☆とんぺい焼き
☆かぼちゃのカレーバター煮
☆お味噌汁


今日は『冬至』ですねぇ。
なのでかぼちゃを食しました。
お風呂には柚を3つだけ入れました。
おちびやんは水面が柚でうまる程の柚風呂を
想像していたらしく、ちょっとがっかりしてました(笑)
ニュースでお風呂屋さんとかの柚風呂を観ると
大量の柚が入ってるから・・・アレに入りたかったんだって(笑)

風邪・・・ひきませんように。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Merry Christmas!!! | おりかぼん食堂 | 今日はおしゃべりの日☆>>

この記事のコメント

同感。
ほんとにアッという間だよねぇ・・・

いいじゃないですかーっ、
元気で明るいおしゃべり(笑)
なんか可愛くっていいなぁ♪

柚子いっぱいのお風呂、私も憧れるぅ~
3つでも贅沢贅沢~^^
ポカポカ温まったかなぁ♪
2011-12-22 Thu 22:56 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


今年もはやかったよねぇ???(笑)
怖いわっ!

元気で明るいおしゃべり・・・
いいんだけどねぇ・・・
しゃべっちゃいけない時もあるからねぇ/(-_-;)\
その辺をわかるようになってくれたらなぁ・・・と思います(笑)

柚いっぱいのおふろ・・・
いつか・・・やってみようか・・・
柚栽培してる人とお友達にならなくちゃ!(笑)
2011-12-24 Sat 21:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
