おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はおしゃべりの日☆

土曜日・・・『怪物くん』観てきましたよぉ。
あたし、ドラマ全然観てなかったけど・・・
大丈夫でしたd(>_< )
・・・大丈夫って何が?(笑)
子供たちも真剣に観てました。
ただ・・・怪物くんってあぁいうキャラだった?
そこがちょっと疑問です。
(笑)

今日はおしゃべりの日でした。
ママ友Aちゃんちに行っておしゃべり。
実に久しぶりだったので楽しかったぁ。
笑った笑った(≧∇≦)
笑うとすっきりするねぇ。

また来年もお相手よろしくぅ(´艸`〃)

なんかね・・・色々と楽しいこともいっぱいあるんだけれど、
気持ちがざわざわするような事もあって・・・
なかなかパソコンの前に座らないそんな日々です・・・。
海外シュッチョーに行くはずのオットもなぜかまだいるしねぇ(笑)
あれぇ?
なかなか色々調整がつかないらしいです。
大変だねぇ・・・(とっても他人事(笑))


今日の夕飯
20111219.jpg
☆からあげぇ
☆肉じゃがぁ
☆お味噌汁ぅ

明日でおちびやんの給食終りなんだって(゜ロ゜)
もう今週は冬休みに突入なんだって(゜ロ゜)(゜ロ゜)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2学期終了!!! | おりかぼん食堂 | はかどらない>>

この記事のコメント

怪物くん、昔見ていた記憶があるけど
それとこれとは別、みたいな感じよ。
これが実写との差なのか、
それとも物が違うのか…?
ま どっちでもいいんだけどもさ。

↓ 私 思いっきりだらだらだったよ。
  やらなきゃいけないことはやったけど
  一日部屋着で木曜とか一歩も外に出なかったもん。
  引きこもりちゃんと呼んで?


2011-12-19 Mon 22:02 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
おかず、美味しそうだねー!
ゴクッv-16

怪物くんや妖怪人間・・・ジャニーズなら許されるのか??みたいなね。

子供はすきやネー。
2011-12-20 Tue 00:01 | URL | como #-[ 内容変更] | top↑
そうか・・・「怪物くん」大丈夫だったんだね(笑)

うちの子も、見たーいって言ってるんだけどね・・・
スルーしてまふ。

そうなんだよ、もう今週は 冬休み突入・・・
サンタさんも来るし(多分)、子供はわくわくだよね!

2011-12-20 Tue 23:43 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑



漫画とは別物なのね。
うぉーでがんすのオオカミ男満月でもけむくじゃらにならなかったしな(笑)

引きこもりちゃんサイコー!!
あたしも平日お休みで予定がなかったら
完璧に引きこもるよ。
特に冬はね(  ̄ - ̄)
2011-12-22 Thu 21:43 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


遊びに来てくれてありがとぉ。
今日・・・お店にも来てくれてたね(´艸`〃)
ありがとありがと。

ジャニーズねぇ(  ̄ - ̄)
怪物くんもベムもそんなんちゃうし!って思うよねぇ(爆)


多肉ちゃん毎日眺めてうっとりしてます(´艸`〃)
かわいこちゃんをかわいく飾れる棚を
考えチューです。
またよろしくね☆
2011-12-22 Thu 21:46 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


うん・・・大丈夫だったよ(爆)

むーくんも観たいのかぁ・・・
すぐにDVDになるし、それまでがまーん。
観たい映画全部連れてってあげたら
お財布大変なことになっちゃうもんねぇ(笑)

冬休みになりましたなぁ。
サンタは・・・来ますかねぇ。
実はうち・・・まだ準備してないの。
おっさんサンタとおばはんサンタの意見相違でモメてます(爆)
2011-12-22 Thu 21:48 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
